ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月27日

2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで

こんにちは(*゚▽゚*)

毎日暑いですね。
夏日ですよ夏日(ーー;)

暑いのは嫌いじゃないんで、いいんですけどね。



2015ファミグルの記事も今回でおしまい。
お付き合いいただけますか。

『2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで』のお話





番外編




やる気スイッチ押して欲しいのですm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram

----------------------------------------------------------------


GWの2015/5/2~5/4で行った『2015ファミグル』も最終日。
撤収日なんで、あんまり写真がございませんm(_ _)m



最終日の朝、けっこう飲んだかもしれないですが、二日酔いもなかったです。


前の晩、明日は雨だね(>_<)


今撤収しちゃって車中泊?


なんて話をしてましたが、なんとか朝はまだ雨は降っておりません。

こっそり、夜積み込みをしてた人はいましたけどね(>_<)
宴会の途中で見えなくなった人がいたからね。


雨はまだ大丈夫そう。


朝食も早々にすまし、コツコツと撤収。


途中ポツポツときましたが、9時前になんとか撤収完了。


はや!!


やれば出来る子なんで、わたしも(>_<)



昨日は場所がなくて、できなかったペットボトルロケットが最後のアクティビティ。
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで

楽しいですね。大人もちょっと興奮気味です
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


広いところでやりましょうね。



時間があんまりなかったんで、ひとり1回でした(^_^;)



ごめんね~、時間がなかったのよ。



みなさんも雨に降られず、撤収完了。

昨年はこのあと、土砂降りだったんですよね。


そして、みんなでゴミ拾いをして綺麗に。
立つ鳥後を濁さずです。

次の人も気持ちよく使えるようにしたいですからね。



最後に、みんなで記念撮影
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


今年もありがとうございました(*゚▽゚*)








2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで

楽しい笑顔がいっぱいのキャンプでした(*゚▽゚*)


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで


2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで



皆さん最高に楽しかったです(*゚▽゚*)
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで



来年もあるかどうか分かりませんが、その時にお会いできる事を楽しみにしてますね。
その時は、嫁さまも一緒に。



出会いに感謝です(^O^)


おしまい。

では



いろんなブログがいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに
2015ファミグル(その2)初日でわっしょい
2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました
富士山の麓でENJOY! COFFEE!
ファミグル IN 富士山 余韻を
ファミグル IN 富士山 最終日そして
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに (2015-05-26 12:33)
 2015ファミグル(その2)初日でわっしょい (2015-05-20 12:03)
 2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました (2015-05-18 13:02)
 富士山の麓でENJOY! COFFEE! (2015-05-07 22:47)
 ファミグル IN 富士山 余韻を (2014-05-16 17:00)
 ファミグル IN 富士山 最終日そして (2014-05-15 17:15)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちはー。


本当に楽しそう!!
最後のジャンプ、決まってますねー。
若い!(笑)

おじさんは真似すると膝の人体・半月板をやってしまいそうなので、参加できませんが(汗)。

天気がもってよかったですね(*^^)v
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月27日 18:29
こんばんは!

今年は皆さんと同じ場所で楽しめて本当に良かったです。
いい思い出となり、今でも子供達は弓矢やペットボトルロケットで遊んだりしてます。
幹事様、そして参加者の皆さんにはとても感謝してます。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月27日 19:18
わんばんこ~♪

ほんと楽しかったね~

来年は暦が微妙な感じだけど開催されるといいね~

年に一度の関東キャンパーと東海キャンパーとのふれあいキャンプ♪

一年に一回だからほんと楽しかった~!


っていうか、真面目なコメになっちゃった。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月27日 22:18
このランタンいっぱいの光景を見せ付けられると、元祖“イカ釣り漁船”としては燃えない訳にはいきません。(笑)

7月の黄缶会オフに向けて“策”を練ります。(^-^)v
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月27日 23:04
おはようございます♪(^-^)/

なんとも楽しさが滲み出ているレポ(*´艸`*)
いやぁあやかりたいです!
グルキャンのお手本ですねぇ(・∀・)

ランタン集結とペットボトルロケット!
そのアイディア頂きます!(。+・`ω・´)キリッ
Posted by SUKESUKE at 2015年05月28日 05:57
★ けん爺さん

やっとレポ終わりました。
いろいろ省いちゃいましたけど(^_^;)

楽しかったですね~。

ジャンプすごいですよね(*゚▽゚*)
私もできません(´;ω;`)

若いって素敵です。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月28日 08:08
★ ぱぱボーダーさん

こちらこそお世話になりました(*゚▽゚*)
ご一緒できて楽しかったです。

皆さんあってのファミグル。
またできるといいですね~。

よろしくお願いします。

それ以外でもよろしくですm(_ _)m
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月28日 08:10
★しんちゃん

真面目なコメントありがとうです(^_^;)

毎回こんな感じでもいいのよ。
無理にボケなくても。

本当に楽しかったですね。
いい企画だと思います。

来年もできるといいですよね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月28日 08:12
★ 音丸さん

ランタンナイト(*゚▽゚*)

きっとすごい感じになりそうですね~
火をつけてしまいましたかね(^_^;)

楽しみにしてますね。

ワクワク(o^^o)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月28日 08:13
★ SUKEさん

楽しかった~(*゚▽゚*)

ちびたちも来年も~って言ってましたからね。

アイデア(*゚▽゚*)
持って行ってくださいませm(_ _)m
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月28日 08:14
こんちはー

レポ終わったね

お疲れです

今思い出しても楽しかった!

そしてけっこうちゃんとしてた!

またできるといいなぁ

そん時は関東東海とっぱらって

つながりのある方とお会いしたいなぁ
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月28日 08:50
おはようございます^ - ^

最後の〆は、富士山バックにポーズを決めての写真良いですね^o^

来年も皆んな集まって楽しいグルキャン出来たら良いですね‼️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月29日 06:34
★海パパさん

終わったよ~。

書き終わってなんか、しんみりしちゃった(>_<)
楽しかったですよね。

皆さんに感謝です。

そして、ちゃんとしてた(*゚▽゚*)

関東東海で始まったけど、とっぱらってやりたいですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月29日 07:57
★ 姫路の山本ちゃん

富士山とキャンプって最強~って思っちゃいます(^_^;)

また、できるといいな~って思いますね。

姫路の山本ちゃんにもお会いできる日が
くるのかな~(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月29日 07:59
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで
    コメント(14)