ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月16日

ファミグル IN 富士山 余韻を

こんばんは。

「ファミグル IN 富士山」から2週間ほどたちました。
ファミグル IN 富士山 余韻を

ファミグル IN 富士山 余韻を



なんか、もっと前のような感じです。
ご一緒した、みなさんからレポを上がる度に
読んでると、楽しかったキャンプを思い出します。

その、余韻にひたりながら
そんなお話。

今までのファミグルIN富士山の記事はこちらです
 ↓












今回の「ファミグル IN 富士山」
ファミグル IN 富士山 余韻を

今回のグルキャンは子どもたちに笑顔を奥様に楽しさを
そんなテーマでしたね。

naruもそうなんですが、嫁さまも今までキャンプなんてほとんど
行った事ありません。
まったくの初心者、、、。
おまけにグルキャンなんて。

いつも、いろいろなものが家に届く度に
冷ややかな目で見られておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんな、嫁さま。
こんなのを、自ら買ってきました。

ダイネックスのスヌーピー柄。
ファミグル IN 富士山 余韻を



なんか、みんなもってて可愛かったからですって。
少し、興味もってもらえたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんな、今回のグルキャンで
いっぱいの思い出の他に、
いろいろいただいたものがあります。


作ろう作ろうと思ってるものの一つに名刺があります。
キャンプ、そして、ブログを始めてまもない時は名刺?

え〜必要ないでしょ〜なんて思ってたんですが、
ここ最近は、あるとかっこいいな〜って思うようになりました。

そんな名刺をいただきました。

セフォさんペロティさんの名刺
ファミグル IN 富士山 余韻を

作ろうかな〜。
その前にちゃんとしたロゴ作らないとです。



そんな、名刺をいただいたセフォさんですが、
息子ちゃんがぬいぐるみが大好き(o^∇^o)ノ

お仕事でぬいぐるみを作ってるわたし(縫製してないですよ)
お客様でございます。
そんな、息子ちゃんのためにプレゼントをと思い、
がまくんとかえるくんのぬいぐるみをプレゼントいたしました。

気に入ってくれたみたいです(o^∇^o)ノ
ファミグル IN 富士山 余韻を

そんな一方的にプレゼントしたnaruの為に、
こんなものをいただいちゃいました。


セフォカバー
ファミグル IN 富士山 余韻を



すみません、気を使わせてしまいましたね。
けど、大事に使いたいと思います。

セフォさん、実はうちには、百スキもう1つあるんです(^▽^;)



そして、最後に。
2日目の夕食にごちそうになったこれ
ファミグル IN 富士山 余韻を

ゆっかさんの手羽先  揚げたのはsnowmanさん(^▽^;)

お店みたいな美味しさでした(o^∇^o)ノ
手羽先だ〜いすきなんです\(^▽^)/

どんな風につくってるの?とお伺いしたところ
これでと見せてくれました。

「寿がきやの手羽先のたれ」
ファミグル IN 富士山 余韻を

初めてみました。
これに、ゆっかさん特性の追加調味料を足してるみたいです。

余ったのを、1箱いただきました(^_^)

で、さっそく家で作ってみました。
ファミグル IN 富士山 余韻を

手羽先ではなく手羽元ですけど、、、。

美味しかったです。
けど、もう少しカリッと揚げられたらいいですね〜。
ダッチの力もあるんでしょうね。

で、これ東京で手に入らないか探しましたが、
売ってる所ありませんでした( ̄Д ̄;;

どーしても、常備しておきたい。

そんな時はネットでお取り寄せ。

ピンポーン

きた〜
ファミグル IN 富士山 余韻を



開けると
ファミグル IN 富士山 余韻を
ラーメン??
これを買うと、同梱のものが送料タダだったんで(^▽^;)




本命は箱の下に
ファミグル IN 富士山 余韻を

6箱(^▽^;)
大人買いしてみました。
これで、しばらく楽しめます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


名古屋出張もたまにあるので、その度に買ってこようかと。

で、これをつかっていつかはキャンプで出来たらと思ってます。


みなさん、ありがとうございました〜


これで、ほんとうの終わりです。

では


ひっそり始めてみました。
よかったらポチってください(*゚▽゚*)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで
2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに
2015ファミグル(その2)初日でわっしょい
2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました
富士山の麓でENJOY! COFFEE!
ファミグル IN 富士山 最終日そして
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで (2015-05-27 12:03)
 2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに (2015-05-26 12:33)
 2015ファミグル(その2)初日でわっしょい (2015-05-20 12:03)
 2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました (2015-05-18 13:02)
 富士山の麓でENJOY! COFFEE! (2015-05-07 22:47)
 ファミグル IN 富士山 最終日そして (2014-05-15 17:15)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちは!

じつはこの朝霧の時、100スキカバー1つ、ロッジスキレットカバーを2つ余分に持っていたのです^^
モコベアーさんに1つ買っていただいて、他にも使ってる方みえたら営業しようかな〜って思って作りおきしておきましたw

まさかのぬいぐるみプレゼントに、そういえばなるさん持ってたようなと思い、現地でブログチェックしたんです^^;

まさか…もう1つ持ってたとは…(*_*)

そして手羽先のタレ…買いすぎw
おいしかったですもんね〜\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年05月16日 17:32
★セフォさん

ふふふ(*゚▽゚*)

ありがとうございました~。
そうだったんですね~。
ロッジも近々買う予定(´・ω・`)

お願いしようかな~

たれは調子にのって買ってしまいました、、、。

美味しかったから、つい(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月16日 18:02
お疲れさまで~す♪

いよいよ皆さんのレポも終わりに
なってきましたね(^-^)

ぬいぐるみって僕の想像するnaruさんのイメージにぴったりですよヽ(・∀・)ノ

奥様を少し引き込む事が出来たんですね♪
凄いじゃないですか!!(笑)
僕ん家また離れたのに…(泣)
Posted by take54stake54s at 2014年05月16日 19:59
手羽先のタレ大人買いとはよっぽど気に入ったんですね~

奥さま自らキャンプ道具物色するとは。
そうなると加速度的にハマりそうw

ファミグルお疲れさまでした!
また、会う日まで!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月16日 21:53
★ take54sさん

私のイメージってどんな感じなんでしょうね〜。
ぴったりですかね。

今回少し嫁さまは、興味をもってくれたみたいです。
この先どうなるか分かりませんけどね、、、、。

take54sさんも引き込めるといいですね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月16日 21:54
キャンプのベテランもびっくりな
シェフぶりでしたよー♫

僕のお抱えシェフに雇いますので、またキャンプ行こうね♫

奥様がジワリと前進できたのはいいことッス!

うちなんかどーなるのよ(笑)

年がら年中父子キャンプで

ふてくされちゃうよー(T ^ T)
Posted by えいじ88 at 2014年05月16日 22:05
こんばんは~♪

余韻を楽しめる程楽しかったキャンプ!

羨ましい限りです!


で!

いつこの手羽先ご馳走してくれるんですか?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年05月16日 22:17
嫁様も泥沼に片足突っ込みましたね〜
これで夫婦揃って散財確定かな?笑
手羽先美味しそう!
今度ご馳走してね〜
Posted by Y&KY&K at 2014年05月16日 22:30
こんばんわ

いやあー充実なレポご苦労様でした

スイーツに裁縫と

手先が器用って素晴らしいですね

しかしやはり皆さんタフですね~m(。≧Д≦。)m

本当に行けなくて残念でしたが、またどこかで~♪
Posted by りくととぉ at 2014年05月16日 23:15
こんばんは!

すでに2週間がたつのですね~

改めて思うのがあれだけグルキャンが楽しかったのでこの先ファミキャンできるかが不安ですw

奥様も楽しまれて良かったですね~

ってか手羽先沼オソルベシwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月16日 23:18
こんばんわ♪

GWからもうそんなに経つのかぁ、、早かったなぁ(ToT)


naruさん、なんでも料理作れるんですねっ!!(^^)

素晴らしい~☆★☆
我が家は、パパは絶対作れない~泣

肉焼くのみっ笑

あ!パパの名古屋出張のときに、頼もうっと♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年05月16日 23:24
うまそー

あっ昨日スガキヤ食いました(^ω^)
もちろん特製ね!
うまかった〜

楽しそうやなぁ
ぐるキャンは憧れです。
Posted by もかもか at 2014年05月16日 23:58
おはようございまーす♪

ダイネックスのカップを買ってくるなんて、奥様だんだんこちら側の世界に近づいてきましたね。 (*^艸^*)

ファミで出撃できる回数が増えると良いですね。


少しはnaruちゃんが欲しいものの購入許可が出やすくなったのでは? ( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月17日 06:55
おざーっす♫

ついに!(◎_◎;)

奥様が自分でアイテムを購入してしまいましたか・・・

完全に、グルキャンは成功したnaru家ってことで良い??

この次のキャンプが重要ですな( ̄+ー ̄)

で、

名刺・・・ムフフフ

あっ!!

名古屋に行ったら本場寿がきやのラーメンを食べてね。
ラーメンも安くて美味いよぉ〜(≧∇≦)
Posted by ken-zken-z at 2014年05月17日 06:57
こんにちは!!

色々な出会いがあったんですね~

近々、手羽先パーティーが開かれるって聞いたんですが、

お誘いお待ちしてます(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年05月17日 11:11
うちのママが潮干狩りの帰り道、


『うちのテーマカラーは黄色と茶色にしよう!』


なんて、ワケのわからんことを突然言い出しました。


何の話や!?って思ったら、

うちのテントサイトのテーマカラーだそうです。


年間4回くらいしかキャンプいかなそうなママが
こんなこと言いはじめてます。



グルキャンのパワーって恐ろしいな(笑)
Posted by えいじ88 at 2014年05月18日 13:22
★ヒコタさん

お世話になりました(o^∇^o)ノ

かなり、気に入りましたね。
こちらで買えないので余計に、、。

嫁が自ら買ってくるとは思いませんでしたね。

どうなんですかね(^▽^;)

それはそれで困るんですけどね。

また、よろしくお願いしますね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 14:55
★えいじさん

お抱えシェフは時給が高いですよ〜(^▽^;)

嫁さまが、買ってくるとは思いませんでしたよ。
父子も楽しいので、今度父子会でもしましょうかね。

テーマカラーは茶色と黄色ですか\(^▽^)/
奥様もハマりそうな予感ですね。

茶色と黄色以外はNGなのかな〜。
そしたら、その色以外のギアはいらないので
引き取りますよ。無償でヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回のグルキャンはそれほどよかったんでしょうね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 14:59
★ しんいちろうさん

よかったですね、今回のグルキャンは。

手羽先は今度ごちそうしますね。
早く一緒に行かないと、なくなっちゃいますよ〜(-。-;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:01
★ Y&Kさん

どうなんですかね〜。

嫁さまは結構固いんで、散在までは
いかないかな〜。
私も、そんなに逝ってないでしょ(^▽^;)

手羽先はごちそうしますよ〜。
揚げ物は少しハードル高いですが、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:02
★りくととぉ さん

器用貧乏なんですよ(^▽^;)

みんなほどほどで、、、。

ご一緒できなくて残念でしたが、
どこかでご一緒させてくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:04
★ ぱぱボーダーさん

そうですね。
ほんとうに、チビも楽しかったようで
今度はいつなんて、、、。

ファミだとお友達いないですからね〜。
どうなるんでしょうね(^▽^;)

手羽先、おいしいんです〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:05
★ yunaママさん

なんでもって訳ではないですが、
作るのが好きなんで。

けど、お金かけ過ぎですね(^▽^;)

キャンプだからいいかって感じです。

このタレはお手軽で、おいしいので
是非(^▽^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:07
★もかさん

すがきやって行った事ないんですよね〜。

けっこう名古屋出張いってるのに、、、

今度行った時食べてみます。

グルキャンは緊張しますが楽しいですね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:09
★ Rukaパパさん

自ら買ってくるとは思いませんでしたね。

Rukaママさんくらいになってくれると
うれしいのですが、、、。

なかなか、買うのは難しいですね〜。
どうらるやら、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:10
★ ken-zさん

今回のキャンプは大成功だったのでは
ないでしょうか(o^∇^o)ノ

お世話になりました〜。

けんちゃんの所も大成功でしょ?

寿がきや、行ってみます。
どこにあるんだろう?
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:12
★いっけさん

今回はいろんな方にお会い出来ました。
感謝ですね。

手羽先パーティですか。

いつやりますかね。
ダッチないな〜、買えないな〜(^▽^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月18日 15:14
こんばんは ^ ^

ゆっかさんの手羽先、美味しかったですねー ♪( ´▽`)

もう一度食べたいですよ、マジで!

食品までポチるんすね!! (汗)

いいっすね〜 T^T

ランキングまで、、、

どうやるんすか??
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月18日 21:35
★銀さん

手羽先おいしかったですね~。

今度やらねばって感じです(^O^)

食品もポチっとですよ。
指先ひとつで、きますから(>_<)

ランキングもはじめてみました、、、。
こちらもポチっと( ´▽`)

おおとりは、銀さんになっちゃいますよ~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月19日 09:22
ちわぁ~~っす。

名古屋と言えば手羽先。
お酒のアテには超ピッタシですよねぇ。

すがきやでこんなの売ってたのね!?
ちょっと興味深々w


そういえば、すがきやも名古屋発でしたよね?(><b
Posted by rapirapi at 2014年05月19日 09:54
こんにちは!

コメ、ビリさーせん。。。

皆さん朝霧レポが着々と終わっていますね。。。
なんだかちょっと寂しいような、
でも来年のGWもすごい楽しみにしていたりと♪

手羽先、僕もどハマりしてここの所連ちゃんで作っていたのですが
どうしても朝霧で食べたみたいにできなくて・・・

僕もポチっとしてみます。

また是非ご一緒してくださいね♪
ありがとうございました!
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月19日 12:50
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミグル IN 富士山 余韻を
    コメント(31)