ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月18日

2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました

こんにちは(*゚▽゚*)

毎日暑いにが続いてますね。
どうしたんでしょうね?

暑いのは好きだからいいんですけど。


今週は地域のお祭りでNOキャンプ。
そして来週は運動会でまたもやNOキャンプ(´;ω;`)


キャンプの予定がまったくないnaruです。
デイでもいいのでふらっとどこかに行きたい気分です。



5/2~5/4で昨年も参加させていただきましたファミグル
今年も参加させていただきました。
『2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました』のお話



ランキングに参加してたりします。
励みになるので2箇所ポチポチ押していただけますかm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram

----------------------------------------------------------------

未だ、今回のキャンプからの余韻から抜けられないnaruです。
写真の整理もままなりませんが、このまま先延ばししてもなんなので
小出しに記事を書いていこうかと(^_^;)

2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました

5/2~5/4で今回も朝霧ジャンボリーで『2015ファミグル』に参加させていただきました(*゚▽゚*)


昨年の模様の記事は下記から









昨年も同じような日程で開催されましたね。


昨年は、キャンプ始めたばっかりで、しどろもどろ(今もですが、、、、)
そして、GWの交通事情もよく分からずだったので、自分としてはけっこうがんばって明け方の3時に出発。


で、ご一緒する皆さまにいろいろ言われた昨年(>_<)

「遅い!!」

「ダメでしょ~、、、」
なんて罵倒の嵐(゜´Д`゜)



今回は、前日の金曜日に有給を取り、準備万端で前日の21時に出発!!


途中、目立った渋滞もなく夜中の0時半頃到着しました(*゚▽゚*)。


それでも四台目でした。
昨年に比べれば、かなりの飛躍です。


狭い室内で、うつらうつらと浅い眠りでしたが
気持ちが高ぶっているせいか、眠い感じはありません。


けどね、車が狭くて寝れる状態ではなくて、、、。


今回は、嫁さまがいろいろあってこれなくて父子。
なので、チビには割とスペースを作ることが出来ました。
それでも、狭いと言いながらぐーすかねてましたけどね(>_<)


これが、嫁さまが一緒だったら本当に窮屈で大変でしたでしょうね(´;ω;`)


いよいよ、積載をどうにかしないといけない時期にきたようです。
かといって、新しい車を買うことはできないので、屋根に逃がすしかないようです。


どなたか、ルーフボックスください(^_^;)



そんな、窮屈な時間をすごし、夜が明けてきました。
今年の朝も富士山が綺麗にみえました(*゚▽゚*)
もう、これだけでテンション上がりますよね。
2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました



そして、朝日が出てくると、今回ご一緒させていただく皆さまも起きてきます。
2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました

2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました


1年ぶりの東海の皆さま、お初の皆さま(*゚▽゚*)
また、お会い出来てうれしいです。



今回ご一緒させていただく皆さまは
☆東海メンバー
・海パパさん
・snowmanさん
・ぺロティさん
・ヒコタさん
・ハタ家さん(ノンブロ)
・庄太郎さん(ノンブロ)
・JILLさん
・ゆずぽーんさん
・おみそみんさん
・磯野☆米炊くの助さん
・KEN@さん
・noahyumaさん
・みゅーさん
・セフォさん


☆関東メンバー
・えいじ88さん(今はノンブロ)
・Rukaパパさん
・いっけさん
・大工の銀さん(ブログ放置)
・ジョーさん(ブログ放置)
・satoc1979さん(ブログ放置)
・しんいちろうさん
・ATパパさん
・くめっちさん
・papipapoさん
・ぱぱボーダー
・ゴリみちゅさん(ノンブロ)

そして私(父子)


総勢27家族 大人49人 子供52人
すごい人数ですね(*゚▽゚*)


naruが今まで、参加させていただいた最大の人数。



このファミグルですが、昨年からコンセプトは変わっておりません。
コンセプトは3つ。
「富士山のふもとで家族サービス」
「富士山のふもとで東西交流」
「みんなで作るグルキャン」

で、ございます。



そんな、『2015ファミグル』





果たして、この先レポできるのでしょうか(^_^;)



すみません、写真の整理ができてないので今回はここまで、、、、。
そう、引っ張ります、、、(^_^;)




そしてまだ、キャンプ場にすら入れてません(^_^;)



その2に続くのです。




では

 

いろんなブログがいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで
2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに
2015ファミグル(その2)初日でわっしょい
富士山の麓でENJOY! COFFEE!
ファミグル IN 富士山 余韻を
ファミグル IN 富士山 最終日そして
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 2015ファミグル(その4)たのしかったです。またお会いする時まで (2015-05-27 12:03)
 2015フ2015ファミグル(その3) のんびりゆったり、そしてアクティブに (2015-05-26 12:33)
 2015ファミグル(その2)初日でわっしょい (2015-05-20 12:03)
 富士山の麓でENJOY! COFFEE! (2015-05-07 22:47)
 ファミグル IN 富士山 余韻を (2014-05-16 17:00)
 ファミグル IN 富士山 最終日そして (2014-05-15 17:15)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちはぁ~~。

ちょっ!!!
総勢100名超えじゃないですかw

すごいですねぇ。
こんな大人数を纏めるのは大変ですね。
主催者陣営はさすがですわw


ルーフキャリー?
要らないじゃんw
えいじちゃんみたいに足場をルーフに乗っけちゃえ(><b
Posted by rapirapi at 2015年05月18日 14:39
★rapiちゃん

100名越えf^_^;)
そんなに多く感じなかったけど
結構な人数でしたね。

皆さん、慣れてたから
そんなに大変ではなかったような、、、。
それでも、大変か(≧∇≦)

足場にそのまま乗せるのは、、、。
コンテナ持ってないしね〜。
うちは木なので、、、f^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月18日 15:31
こんにちはー。

だんだん、規模が大きくなってきましたねー。

今年は残念ながら前泊もできずにすれ違う事もできませんでしたが、来年は上手くすると・・・?

休み取ったなら前日にインしちゃえば良かったのに。
広々使えるジャンボリーは楽しいよー!
あっ、逆に広すぎて静かすぎるかもね(^-^;


写真が多いと、これをまとめるのが至難の業ですよね。
処理、頑張ってくださーい(^^)/
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月18日 17:40
★けん爺さん

今年はすれ違いもなかったので
寂しかったです(≧∇≦)
来年は是非。
あるかどうかもわかりませんけどねf^_^;)

規模的にはあと2.3組がいっぱいいっぱいでしょうね。
あまり多くなると、収集つかなくなりますし。

前日の前乗りも考えてたんですが
ちびの学校から帰ってくるのが
3時くらいなので、無理だ〜って事で( ;´Д`)
インが基本五時みたいでしたし。

前乗りだと楽なんでしょうけどね(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月18日 17:47
こんちはー

アタシはアクティビティの紹介だけで十分です

あとはnaruちゃんにお任せします

えぇ

とっても楽しかった♪

来年もできるといいね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月18日 18:40
こんばんわ~(*´ω`*)

ファミグル楽しそうですね♪

総勢100名ですか(゜〇゜;)?????
スゴイ人数ですね

写真まとめるの大変だと思いますが、続き待ってます( ☆∀☆)( ☆∀☆)
Posted by スカスカ at 2015年05月18日 19:01
こんばんは♪

そうそうたるメンバーですね!(≧▽≦)

人数もスゴいΣ(・ω・ノ)ノ!

濃い~キャンプそうなので写真整理も大変そうですね!

続きも楽しみに待ってま~す(*´▽`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月18日 21:07
★ 海パパさん

ええ、それでいいんです(゜´Д`゜)

私もさくっとレポするしかない感じです。
どうなるやらですが、、、。

まあ、ネタがないんで引っ張りますけどね(^_^;)

来年もできるといいですね。
けど、お休みがあまんまり良くないんですよね~
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月19日 07:51
★ スカさん

楽しかったです(*゚▽゚*)

100人オーバーはけっこうな人数ですよね(^_^;)

写真の整理。
それだけでいっぱいいっぱいになりそうな予感です(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月19日 07:53
★ 猛厚さん

ほんとに濃いメンバーですね(^_^;)

レポ出来るのかですが、のんびり行きますよ~

気長に待っててくださいね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月19日 07:54
ご無沙汰してまーす♪m(_ _)m
ブログをお見かけした事のある
皆様方とのグルキャン楽しそうですねぇ!
何とも羨ましい!(*´艸`*)
しかも聖地富士とか憧れます♪
いつかコッソリ陰から覗きたい(笑)
Posted by SUKESUKE at 2015年05月19日 10:10
こんにちは~

100人!!

6月の加齢臭もそれに近くなりそうですよね!!

どんな感じだったのかレポも楽しみにまってます

荷物は…

ルパンみたいに直接のせちゃいましょ~(適当)
Posted by すずパパすずパパ at 2015年05月19日 10:13
こんにちは^ - ^

そんなに大勢だと全員と会話出来ませんねぇ(^^;;

車載がギリギリだとルーフボックスにしないと仕方ないですね(^^;;

車のシート外して、キャンプ用の椅子を…
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月19日 11:31
★SUKEさん

ご無沙汰ですm(_ _)m

けっこうなメンツですね。
どこかでお目にしてますよね。

陰から出なくて出てきてくださいね〜f^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月20日 07:56
★すずパパさん

そうですね、けっこうな人数ですねf^_^;)

加齢臭もかなりの人になりそうですよ。

荷物( ;´Д`)
上にも載せられんです、、、
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月20日 08:02
★姫路の山本ちゃん

ここまで多いと、そんなにお話出来ないですよね。
けど、2日あったんでけっこう
お話できましたよ(^○^)

奥さまとは、あんまりお話できませんでしたけど( ;´Д`)

シート外して?
どうやってシート外すかわかりませ〜ん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月20日 08:05
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015ファミグル(その1)また、皆さんにお会いできました
    コメント(16)