ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月18日

ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4

こんにちは(*゚▽゚*)

東京は雨。
そして、雪になるかも?
前回、大雪になんて言っていましたが全く積もらなかったんで
今回も積もらないと思います。

で、今週もノーキャンプの週末になりそう、、、。

週末どうしよう?
車の点検にもいかないとなんですけどね(^_^;)





1/31、2/1に行った
『ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは』も最後。
そのお話。


今回で、このキャンプレポも最後です。
なんだかだらだらと終わりそうな予感、、、(^_^;)

海パパさんいわく、NO1になりたかったら
キャンプ前から、ブログを組立て、そしてそのシチューションに
持っていきそれを撮る!!( ̄^ ̄)

計画たてて撮らなきゃダメなんだよ~なんて事を話してました。
No.1ピコタ・チッチョリーノさんがね( ̄◇ ̄;)

わたしゃ、そんな高騰テクニックは無理ですよNo.1ピコタ・チッチョリーノさんぐふぅ~(゜´Д`゜)



今までのお話はこちらです。








本題の前に、到底NO1にはなれないですが、ご支援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram


----------------------------------------------------------------



ミニグルキャンプ。
新富士オートキャンプ場の朝。


ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4

いい感じに冷え込んでおりましたが、思ったほど寒くなかったかな(*゚▽゚*)


温度計は-1℃を表示しておりました。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




エアコン付きで、おまけに先日ジジババから使わないからと
いただいたホットカーペットのおかげで、ぬくぬくでした(^_^;)
エアコンあるならいらないだろって話ですが、、、。



マットにコールマンのインナーフリース。


そして、スナグパックのシュラフ


確実にオーバースペックでした(^_^;)
暑すぎましたわ。



いつものごとく、のんびり起床。
撤収が楽なんで、ほんとにのんびりです。



昨晩の残りの鍋に麺を投入。
ちびも、おじやなんかいただいたりしながらいつもより食べてます(^_^;)
ご馳走さまでした。

ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4


ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




ファイヤーサークルで、焚き火にあたりながら、
コーヒーなんぞ優雅に飲んじゃったりして(*゚▽゚*)
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




これも、テントの撤収がないからできる優雅さでございます。





日が出てくると日向はポカポカ(*゚▽゚*)
少し風がありますが、心地よい。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4



ももちゃんも日向でのんびりしてます。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




お昼アウトなので、時間はまだまだあります。
ブログ用に写真を少し撮っておきましょ。



海パパさん庄太郎さんのクーラーに、私のステッカーを見つけてパチリ。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4



こちらもパチリ(>_<)
別に隠さないでもいいのは?
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4



子供たちは、サッカーをやったり、かくれんぼしたりして朝から元気です。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4

ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




庄ちゃんの奥さまから、くるくる棒のカバーをいただきました(*゚▽゚*)
ありがとうございますm(_ _)m
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4



うちには、あと2本ございます、、、、。お待ちしております。
ちょっと催促なんぞしてみました(^_^;)

うちの嫁さまに残りの2本編んでもらおうかな~。






そんなのんびりした時間がながれ、のんびり撤収。






最後に富士山をバックに記念写真。




子供たち~集まれ~






来たのは大人でした。
庄ちゃん、、、、(^_^;)
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4





わらわらと集まる子供たち。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




こっちだからこっち(^_^;)
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




ハイチーズ

ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4




せ~の。
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4



JAMP!!!
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4

決まった?(^_^;)




とっても楽しいキャンプになりました。
仕事明けで来てくれた庄ちゃんありがとね。
海ちゃんもありがとうでした。

いつものメンツの88さん、Rukaパパさんもありがとうでした。

また、一緒にキャンプしましょうね。
今度はテントがんばって張りますから(^_^;)



そして、新富士オートキャンプ場のオーナーのおやじさん。
いろいろ差し入れ、心遣いありがとうございましたm(_ _)m

こじんまりしてますが、カオスですが、お湯も出るし、露天風呂もあるし
実家感ハンパないですが、とってもよかったです。

みなさん、行ってみてくださいね~

『新富士オートキャンプ場』←こちらです




では。



最後に、ポチをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(新富士オートキャンプ場)の記事画像
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その3
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その2
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その1
同じカテゴリー(新富士オートキャンプ場)の記事
 ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その3 (2015-02-16 12:03)
 ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その2 (2015-02-14 08:00)
 ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その1 (2015-02-11 16:29)

よろしかったらコメントくださいね
撤収が楽って・・・最高ですね!笑

結構子供も多くて楽しそうですね~~~

なんか・・・キャンプ場に見えないのは・・・僕だけかな??
Posted by Y&KY&K at 2015年02月18日 13:15
こんちはー

えっと

写真を計画的に撮るのはピコね(´・ω・`)

あと

それ庄ちゃんちのクーラーボックスよ(´・ω・`)

あんまり飲まないで正気を保っていたと思ったら・・・

ここに反動がきたのねw

また遊んでねー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月18日 13:41
こんにちはぁ~。

エアコン付きのキャンプww
さらにホットカーペットまでつけちゃったら
そりゃあオーバースペックになっちゃう罠w


富士山・・・雪景色で奇麗だなぁ。
関西からはどんだけ頑張っても見えない(><;
Posted by rapirapi at 2015年02月18日 13:42
こんにちはー。


うーん、見慣れたキャンプぅ〜。
エアコンを写真にとらないとだめですよー(笑)。
あと、ブレーカーも(爆)

テン泊もいいけれど、TPOに応じて無理なく楽しむのも必要ですよねー。
だって、一人ならいいのですが、家族でも色々な意見がありますからー。

今週末は天気が良いかなー。
天気が良かったら千葉あたりに出かけたいなぁ。
勿論、超軟弱ですから悪そうなら即引きこもりですが・・・。
でも、やらなくてはいけない仕事もあるんですがねー(汗汗)
Posted by けん爺けん爺 at 2015年02月18日 15:45
こんにちはー♪

久しぶりに、設営も撤収も楽ちんなキャンプでしたねー

ゆっくり、のんびり出来ました。

また、こういうキャンプしたいですね~ (≧∇≦)b


庄ちゃんの奥様からいただいた、くるくる棒のカバー

うちにも、あと2本あるんだよねー ( ̄∇ ̄)

手芸部のRukaに編んでもらおうかな~ (*´∀`*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年02月18日 16:54
こんにちは!

先日NSPでニアミス以来のご無沙汰で失礼します。が、ミニグルキャンの4部作はこっそりと読ませて頂いてました。
みなさん集まって料理にお酒に撤収も無しで最高ですね!コストコ餃子は私も要チェックさせて頂きます♪

いずれどこかで・・・(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年02月18日 17:58
こんばんは~♪

まだNo.1目指していたの~?(笑)

っていうか、幕張ってないしっ!

幕張りはキャンパーの基本でしょ!


クールでオサレなキャンパーは幕張る必要ないけどね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年02月18日 23:03
んまー めちゃ楽しそう!

行きたかったな~

やっぱ富士山だな、富士山!

えと、そんな計画的に書いてないしw

撮った写真を見て書くこと決める行き当たりばったりよ~w

ちな、ナンバー1ではないw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年02月18日 23:16
★やっちゃん

テントがないと楽チンですね(^_^;)
たまにはいいかな~こんなのも。

子供たち多くて楽しそうでしたよ。
サッカー疲れましたが(^_^;)

キャンプ場に見えない?
キャンプ場です( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:21
★海パパさん

ピコちゃんのくだりは、分かってますよ(^_^;)
私の文才のなさです、、、(゜´Д`゜)

あのクーラーは庄ちゃんのだったの?

あれ?

あれあれ?

シルバーだったっけ?海ちゃんのって。


反動って、、、、( ̄◇ ̄;)


またよろしくです
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:23
★ rapiちゃん

はい、やりすぎました(^_^;)
警戒しすぎでしたね。

けど、ぬくぬくでよかったです。
寒がりなんで( ̄◇ ̄;)


大阪から見えない、、、。
だから、こっちに来てよ~って(^_^;)
前から言ってるじゃん!!!

だから、待ってる(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:25
★けん爺さん

エアコン、ブレーカー(^_^;)
そこまで写真撮らないとダメなんですね、、、、。

次から頑張ります。

週末はどうでしょう?
いいお天気そうですけど。
薪ストがあるんだから使わないとですよ~。
暖かくなっちゃいますよ(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:27
★Rukaパパさん

コテージ泊は初めてでしたが
これやっちゃうと、テント張れなくなりそうです。

楽チンすぎて(^_^;)

まあ、先立つものが続きませんけどね~。


くるくる棒カバー。
Rukaちゃんにおねだりしようかな~( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:29
★タマPさん

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

楽しかったですね~
キャンプ場でお会いしましょうね。

お気に入り入れさせていただきますね~
よろしくお願いいたします。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:31
★しんちゃん

NO1目指してないっすよ(^_^;)
ほそぼそと生きていきます。

オサレなキャンパーは幕はらないと~。

あっ、しんちゃんはいつでも、違う幕張ってるね( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:33
★ピコちゃん

楽しかったよ~(*゚▽゚*)
来たらよかったのに、、、。

やっぱり富士山ですよ。
富士山!!


え~、キャンプ前からブログ内容考えて
写真とってるんでしょ~( ̄ー ̄)
そう言ってたもん。

またNO1に返り咲いてくださいね~。
期待してます。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月19日 08:36
マッタリのんびりもいいですね。
冬季ならリーズナブルなところもありますし。

ああ、出撃したくなってきました。(^o^;)
Posted by itau26itau26 at 2015年02月20日 12:17
★itau26さん

のんびりですね〜。
撤収もないしね。
今の時期は空いてて、リーズナブル。

行っちゃいましょう(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月20日 13:30
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミグルじゃなくてミニグルキャンプでこんにちは その4
    コメント(18)