ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月06日

気付いたら夏が終わってました(^▽^;)

こんにちは(>▽<;;

気付いたら、すっかり夏が終わってて、
私のブログもこんなスポンサーリンクが出ていました、、、、。
初めて自分のところで見たよ、、、。

気付いたら夏が終わってました(^▽^;)



広告消したいんで、おざなりな記事でも書いときます
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



なんだかんだで、30日も更新してなかったんですね。


いや〜明日書こう書こうと思ってついつい(;´Д`A ```

仕事がバタバタしてるのもそうなんですが、
さすがに間があき過ぎですね。



夏の間は結局2回しかキャンプに行けませんでした。
それも、2カ所同じ『本栖レークサイド』


そのレポもそうなんですが、ちょいちょい小ネタもあるんで、ぼちぼち書かないとです。




本栖湖の画像でも載ってけておきますかね(^▽^;)

気付いたら夏が終わってました(^▽^;)

気付いたら夏が終わってました(^▽^;)




で、ブログってどうやって書くんでしたっけ?



これからがキャンプシーズン(^▽^)/
いっぱい行けるといいなぁ〜

では


ブログがんばって書けるように、2カ所ポチポチお願いできますか(^▽^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram





同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
こんなにたってたの、でごぶさたしてます。
いまさら2015年後半まとめて、、、
2016あけましておめでとうございます
動画配信サービスが熱い
ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m
今年もやってきました小学校でサマーキャンプ
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 こんなにたってたの、でごぶさたしてます。 (2017-06-01 12:00)
 いまさら2015年後半まとめて、、、 (2016-01-17 19:40)
 2016あけましておめでとうございます (2016-01-05 08:33)
 動画配信サービスが熱い (2015-10-09 12:03)
 ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m (2015-09-15 12:03)
 今年もやってきました小学校でサマーキャンプ (2015-08-03 12:03)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちは(^_^)
ブログ更新しないと広告出ちゃうんですか?
もう半年更新してないなぁ(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2015年09月06日 14:13
こんにちは〜
あはは〜

自分もこの間広告でちゃったんで
更新がんばりましたよ(笑)

書き方忘れるよね〜(;^_^A
しかもインスタ慣れちゃうと操作が面倒臭…

どちらもマメに上げてる方、
尊敬しちゃいますよね(*^^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年09月06日 14:25
★くめっちさん

はい、出ちゃいます(*´Д`)ツ
きっと出てますよ〜

更新しましょうね(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月06日 14:40
★しょう&ゆうパパさん

気づいたら1ヶ月たってました(^_^;)
そんなに間あけた感じではなかったんですけどね。

インスタもマメにしてないし、
ブログもマメにあげてる人はすごいですよね。

まぁボチボチいきましょうね(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月06日 14:43
こんばんは。


すみませんねー、月1回キャンプに行っていて(汗)。
ま、行っても寝ているだけですので、自宅にいても変わらないような気もしますが・・・・。テントが汚れるだけ少しそんな気も・・・・・(大汗)。

インスタも開けてもいないなぁ(*_*;
PW覚えているかなぁ。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月06日 18:32
★けん爺さん

え〜ずるいっす( ;´Д`)
のんびり外でご飯とかは美味しいですからね。

インスタ?
そういえばあんまり見ないかも(>人<;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月06日 20:47
僕も広告出てたんでそろそろ更新しときました^^;

ブログの書き方は

う~ん、どうなんでしたっけ・・・(笑)

カヤックキャンプいいですねぇ♪
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年09月07日 00:07
おはようございまーす!

どうしちゃったのかと思いましたよー!(^^;

元気なら良かった!♪


本栖湖記事、待ってまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月07日 05:32
私も結局、8月はプライベートキャンプ無しでした。(^-^;;;

出撃しないとネタに困りますね。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年09月07日 11:07
こんにちは^ - ^

最近更新が無いなぁ〜って思ってました(^^;;

広告出る前に何か書かないといけませんね(^^;;

小ネタで十分じゃないですか^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月07日 11:40
なんか気分が乗らないときってありますよね!

書きたいことができたらまた書いて、
間は「元気です」くらいでも良いかも?
どうしたかなって心配しちゃうから^^

赤いカナディアンステキですね!
うちは緑のカナディアンでした^^
Posted by かしママかしママ at 2015年09月07日 19:36
ブログの書き方はですねぇ、恥部をさらけ出せば良いかと。
僕も含めて、みんな喜ぶと思われますw
Posted by ぴーぴー at 2015年09月07日 22:23
★ noahyumaさん

ブログってなんでしたっけ(^_^;)
すっかり忘れてしまいました~

ぼちぼち更新しときます。

カヤック持ってないのに、カヤックばっかり(´;ω;`)
自分のが欲しいっす。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:14
★TORI PAPAさん

すみませんm(_ _)m
なんとか生きてます。

なんか仕事がバタバタで、、、。

本栖湖キャンプの記憶もすでに(ーー;)
早く書かなくてはですね~
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:15
★ 音丸さん

そうですよね~(ーー;)
キャンプないとブログも書けないですからね~

その為のキャンプっていうのもなんですが
キャンプ行きたいっす(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:16
★やまもっちゃん

すみませ~ん(^_^;)
なんか書くのがおっくうで、、、。

小ネタの前にキャンプの事書かないとな~って
思ってるんですけど。

いや~なんか書く気がおこらんのですわ(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:18
★ かしママさん

そうですよね~。
なんか今がそんな感じみたいです。

書かないと、どうした~?って思われちゃうんで
ぼちぼち書かないとですね。

カナディアン持ってるんですね(^O^)
いいけど、置き場所がないんで
これは借りたもんなんです。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:20
★ぴーさん

恥部って(^_^;)
さらけだしちゃいますかね~。

って恥部って何?(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月09日 08:21
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付いたら夏が終わってました(^▽^;)
    コメント(18)