ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月16日

オヤヂキャンプ

こんばんは〜。

昨日は雪が降る予定の関東都心でしたが、降りませんでしたね。
けど寒かったです。

雪国の方達に比べると、まだ甘い!って言われてしまいますね(^▽^;)

で、1/12〜13日にありましたジョーさん主催
オヤヂキャンプに参加させていただきました。

初めてのブロガーさんとの出会いで、かなり緊張気味のnaruでした。
なので、写真撮ってたつもりがほとんどありません、、、。

デイキャンだったので、シラフの私が真実かも、、、(=⌒▽⌒=)

なんてね〜。

さらっと報告しますね。
詳しいレポはきっとKen-Zさんがしてくれるでしょうから(^0^*オッホホ

さらっとですが、けど長くなりそうですよ〜
一気にいきます。
しばしお付き合いくださいね(。>0<。)


改めまして、こんばんは。

初めてのブロガーさん達とのキャンプに参加させていただきました。

楽しみでもあり不安もありでしたが、楽しく参加させていただきました。

不安?

そりゃ、なんせ H E N T A Iさんの集まりなんでo(〃^▽^〃)o


前日に積み込みを終えて、家を8時に出発。
ついに、埼玉3大聖地?のかわせみ河原に到着です。

オヤヂキャンプ

ここって、秩父にキャンプいった途中なのね(‐^▽^‐)
高速使ったので、けっこう近かったです。


前日からINしているKen-zさんがいらっしゃるので、
ミネルバ目指して車を走らせます、、、。

Ken-zさんって、幕と一緒にお風呂に入る強者ヾ(☆o☆):

オヤヂキャンプ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

きっとなんかされそうな気がします、、、。






そして到着した私の目には、、、


オヤヂキャンプ

今まで見た事ないHENTAI連結が、、、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ミネルバ筆頭にいろいろ連結、、、。


感動しました!!


車を止めてごあいさつ。


私「はじめまして、naruです」


?「R'sパパです、、、、」


私「?、、、」








私「Ken-zさんですよね!!」


Ken-zさん「分かっちゃった?(๑≧౪≦)」


わかります!!
絶対違いますもん(´∀`)

そのあとも、このネタやってましたが、バレバレでしたね~。

【Ken-zさん】
本当にたのしい人でした。
しゃべり倒します、、、。
きっと恥ずかしがりやさんなんです。
それを隠してますね〜。褒めると照れるんで(*゚▽゚)ノ
まあ、HENTAIですけどね〜




そして、初めてお会いするみなさま
Ken-zさんR’sパパさんY&Kさん、 Rukaパパさん、ウッキーさん)
はじめましての写真ありませ〜ん( ̄Д ̄;;


本当にドキドキでした。






この後、いろいろな方が到着されるのですが、第一関門突破です。


とりあえず、出会いに乾杯〜

オヤヂキャンプ
これこれ~。
皆さん、5秒くらい止まって、撮影(*゚▽゚*)

この後何回乾杯したか、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


初めましての挨拶をかわし、私はキョロキョロ(・・;)
挙動不振です。


幹部のKen-Zさんに貢ぎ物を献上。
(う〜この画像もありません、、)

ちょっと前に試作した、なんちゃってファイヤーブラスターを
献上いたしました。
その記事はこちら

さっそく、試していただきました。
オヤヂキャンプ

「まあまあ使えるんじゃない!!」


はは〜。
お気に召したようです


夜に本物見せていただきましたが、もう少し短い方がいいですね。
自分のは、カットしようかと思います。
あと、下げられるひももつけなくちゃ(´∀`)



けど、その後ウッキーさんところのげんちゃんに、もてあそばれておりました( ̄Д ̄;;
なんとお子様にはやさしいHENTAIさんです。

オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

Ken-zさんは、朝からこんな素晴らしい焚き火ステージで、肉を焼き焼きしてました。
これが、なんともすばらしい!!
けど、出来上がりの画像がありません、、、。


不味いワイルド料理でした。
(うまかったですよ、本当に)


そんなこんなで、前日からKen-zさんのお相手をしていただいてた
ウッキーさんがご帰宅との事で、残ってるビールをいただきました!!


オヤヂキャンプ

ありがとうございました!!
私は飲めなかったですが、、、、。


げんちゃん、オレカバトルのお話でもしましょうね。
うちのチビも好きだから、お話合うかもしれませんね(*゚▽゚*)

【ウッキーさん】
ノンブロガーさんですが、是非ブログ始めてくださいね。
私でも出来るので大丈夫ですから〜




その後続々と、到着するブロガーさまたち

オヤヂキャンプ

初めましての工場長さんのPapipapoさんファミリーがご訪問していただきました。

読み逃げしてました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
金沢に是非こちらからいきたいですね〜。
あんまりお話できなくて残念でした。


【satoc1979さん】
あんまり、お話できませんでしたね〜
もっとお話したかったんですけど。
またお願いしますね〜

【ぶーにゃんさん】
酩酊ぶりがおもしろかったっす。
シラフのこっちがつらかった〜。
同じ土俵でお話しましょうねヾ(=^▽^=)ノ

【じゃ-んさん】

なんか、隠してるでしょ、、、(^▽^;)
絶対そんな気がします。
お話あんまり出来なかったですが、いろいろ暴いていきたいので
ご一緒しましょうね〜


本当に続々と(((o(*゚▽゚*)o)))

その度にはじめましての緊張と乾杯でした!!

(本当に写真撮ってないな~自分、、、)




そして、今回の幹事のジョーさんとATパパさんが到着。
オヤヂキャンプ

【ATパパさん】
おしゃれさんですね〜。
ぜひ、ふもとっぱらと代々木ご一緒させてくださいまし。
C&C連れてってくださいねヾ(@~▽~@)ノ


【ジョーさん】
今回の幹事さまです。
武井さん炎上で大丈夫かな〜?なんて思ってましたが
無事帰ってくる事を祈ってます(*´∇`*)
エロ汁飲んで下さいね〜。
次はなんの銘柄がいいですか?




ATパパさんは、この寒空泳いでいただきました!!
やる気満々です( ̄Д ̄;;
オヤヂキャンプ

夜の酩酊状態は少し面白かったですよ(*゚▽゚*)


ジョーさんにも焼酎献上したのに画像がない、、、
(本当にダメダメです、、、)


そして、お昼過ぎてR'sパパさんの焼き鳥屋台が開店したり
オヤヂキャンプ

【R’sパパさん】
人気ブロガーさんになりますわ(^▽^)/
若いし、いい子ですもん(オヤジっすねえ〜)
しっかりしてますしね。あ〜若いっていいですね〜。




ATパパさんの煮卵をごちそうになったり
オヤヂキャンプ

うまうまでした!!



その傍らで、スイーツ教室を開いてました(^▽^;)

スイーツ男子を自称するken-zさんのアップルパイ教室の開催です。
女子の好感度アップしますかね~?
オヤヂキャンプ

なぜかY&Kさんが先生に(>▽<;;

【Y&Kさん】
こんな、スイーツ先生してますが、やっぱり変態の一人でしたw(゚o゚)w オオー!
今回のMVPはあなたですよ!!
ますます、遠くに行ってしまいました、、、


生徒に工場長のお子様お二人
オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ
激安で落としたテンピで焼き焼き。
テンピ下さい

オヤヂキャンプ

これもうまかったです!!
ちょっと煤だらけのは、ご愛嬌ですね。

Rukaパパさんのマーボ豆腐をいただいたり(うまかった~)
生サラミ?もごちそうさまです。
オヤヂキャンプ


武井講習のあとの炎上、、、。

オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

かっこいいけど、私には無理かも、、、。

【Rukaパパさん】
金色のギア達は、私には到底無理です、、、。
けど、あこがれなんで扱いまた教えてくださいませ(*゚▽゚)ノ
ダンディでかっこよかったですよ〜



そして、まったりと時間は過ぎます。

電話での参加の【stegoさん】
赤天狗さま見たかったです。

オヤヂキャンプ

ごめんなさい、お会いできるまでひっぱりますよ~(´∀`)
もうこのイメージしかないですもん、、、。




そして、マシュ男さん。
マシュマロさんのだんな様なのですが、かっこいいのなんのって。

車もかっこいいし、幕もかっこいい!!

オヤヂキャンプ

そしてなにより、楽しいし男から見てもかっこいい〜って思ちゃいましたよ(o^∇^o)ノ

武井くんの手なずけ方とかもろもろ。
火遊びは男の遊びですね、マシュ男さん!!

オヤヂキャンプ
唐揚げうまかったです。

オヤヂキャンプ

【マシュ男さん】
本当に楽しかったです。
覚えてます?途中で帰ってすみませんです。
今度、ゆっくりお話したいもんです。





そんなこんなで、私はドキドキな時間が過ぎていきました、、、。

そして、あの方が到着です

オヤヂキャンプ

そう、埼玉の暴走機関車ことえいじ88さん


怖かったです、、、((o(;△;)o))

なんて、、、。

とっても、ジョージクルーニー似?のやさしい方でした(*゚▽゚*)
なのに画像ありません、、、。

どなたか、撮ってたら画像くださいね

ごめんね、えいじさん、、、。

献上した、あれ使ってくださいね。
使えるかどうか自分でも良くわかりませんが(*⌒∇⌒*)




そして、幕の中は、ストーブの見本市のような感じになってます。

オヤヂキャンプ

アラジン、フジカ、レインボー(*゚▽゚*)
すごかったです。

ジョーさんどれ逝きますか?


私のアラジンとKen-zさんのアラジンの共演(*゚▽゚*)

同じアラジンでも違うもんですね。
こすってこすって、きれいになったアラジンさすがです。
オヤヂキャンプ


幕の中と焚き火に分かれて、楽しい話ができました。
ギアの話にキャンプの話。
もっとお話したかったです。


おいしいお料理も出てくる出てくる(*゚▽゚*)

オヤヂキャンプ
ぶーにゃんさんの奥様のすじ肉の煮込み。
持ち帰りたいくらいうまかった!!ごちそうさまでした(*゚▽゚*)

写真ないですが、
R’sパパさんのポトフ。

Ken-zさんのカルパッチョ。

Rukaパパさんのモツ煮。

出るわ出るわで、わたしはおでん作りましたが、つくる必要なかったんじゃないかと(๑≧౪≦)


オヤヂキャンプ

Rukaパパさんのペドロちゃん明るくて、かっこいいです。
Ken-zさんに持ってかれないようにしてくださいね(^O^)



オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

オヤヂキャンプ

それにしても、焚き火の炎は癒されますね。
焚き火台買わなきゃです。
予算はとってあるんですが、どこのがいいか迷ってます、、、。





そんな感じで夜が更けていきました(*゚▽゚*)
オヤヂキャンプ


私は、次の日朝早く用事があったので、10時過ぎに撤収して帰りました。

お見送りありがとうございました(*゚▽゚*)
帰るのが忍びなかったです( ´△`)


帰りの車の中で、泣きながら帰りましたo(;△;)o


そのあと、夜な夜な盛り上がったレポは他の方にお任せしますね。
よろしくです。

けど、あの寒さの中、泊まったら死んでたかも、、、(>_<)
コットにシュラフを買おうとおもいました。



本当に皆様ありがとうございました!!

楽しかったです。
またよろしくお願いしますね~。
けど、物欲いっぱいですよ!!(๑≧౪≦)



次にお会い出来るのはいつですかね?
お花見?
よろしくおねがいしますね〜


では!!



























同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
今年初キャンプは、おやぢばっかり
オヤジキャンプ
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 今年初キャンプは、おやぢばっかり (2015-01-28 12:03)
 オヤジキャンプ (2014-01-13 00:34)

よろしかったらコメントくださいね
いっちばーーーん♫


ゆっくり読んでから来るね(笑)
Posted by えいじ88 at 2014年01月16日 22:37
naruちゃんは到着早かったんだね♫


げんちゃんとウッキーさんにも会えたなんて♫

Ken-zさんのインチキR'sパパ作戦。
よく見破ったね〜(≧∇≦)

軽かったからわかったでしょ!?


昼間の料理はすげーなぁ^_^;
牛スジの煮込みは夜頂いたよ♫めっちゃうまかったね♫


僕は、この日の夕方まで不参加。
naruちゃんは夜から次の日不参加。


お互い辛いキャンプだったねぇ^_^;


今度はゆっくり遊ぼうね♫


例のブツ、、、写真誰持ってるんだ!?
Posted by えいじ88 at 2014年01月16日 22:43
〉えいじ88さん

こんばんは〜。
割と早く行こうかと(^^;;
ウッキーさんにも会えたしよかったです。

バレバレですよ(^◇^;)
Ken-zさんは誰でもわかりますね〜。

半分しか参加できなかったのは
残念ですが、みんなに会えたのは
よかったかな〜。

写真誰とってました?
私もわかりませ〜ん(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月16日 22:50
わんばんこー☆彡

わお!!

結構写真もってるじゃん♪

パクらせてもらうねぇ(笑)

でもね、


お風呂の写真が・・・(汗)



またまた女性ファンが増えちゃうじゃん♪




しかしながら、


記事の書き方が甘い!!



明日、楽しみにしててねぇ~~~~ん♪

すっげーーーーーーの書いたよ(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年01月16日 22:53
〉Ken-zさん

お疲れさま〜^_^
甘いっすか(^◇^;)アップルパイくらい?

これでも写真なかったですよ(≧∇≦)

傑作できましたか!!

どんなかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女性ファン増えるといいですけど、、、、
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月16日 23:02
こんばんは!

この度は素敵な物をありがとうございました!

で、今度はみんなで酔拳使いになって、グダグダしようね!

それと、寒い中良く煮込んであったおでん、御馳走様でした!

で、えいじ君の写真、やっぱりいつもこんな感じなんだね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月16日 23:06
naruさん

こんばんわ〜(^o^)/

げんちゃんも出演させて頂き、ありがとうございます〜m(_ _)m

いつかは、ブログが出来る様になれたらいいなぁ〜って思ってます^ ^

また、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す⊂((・⊥・))⊃
Posted by ウッキー at 2014年01月16日 23:07
こんばんわぁ~(*^_^*)

あ~・・・

naruさんともっとお話したかった~(>_<)

子供へのプレゼントまで頂いちゃいましたし。。。

おでんもとっても美味しかったです~!!

また絶対お会いしましょう!!

その時には改良されたファイアーブラスターを・・・(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月16日 23:43
こんばんは

何故かここで赤天狗が出演されているとはビックリです。

無許可での掲載は罰金ものですので、ログキャリーとなんちゃってファイヤーブラスターはお会いする時に徴収させていただきます(笑)

女性ファンの多いR'sパパさんの偽物が出現するのは許せませんね~

でもkenちゃんもいい男は間違いなしです。

一度でもお話しするとファンになる女性は増えるのでしょうがね!


naruちゃんとはいつになったら会えるのでしょうね。

それまでは私のイメージは赤天狗のままですか_| ̄|○
Posted by stegostego at 2014年01月16日 23:46
こんばんは〜

昼間が、どんな感じだったのか、
naruさんのレポでよくわかりましたよ。

ひとつくらい貰っちゃっても、バレないんじゃないかと思うくらい。

ストーブも、ランタンもいっぱいありましたね(笑)
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年01月17日 00:44
おはようございます。

kenちゃんとえいじさんとstegoさんのイメージ笑える~ (^o^)

私と同じイメージだーーー! ( ̄艸 ̄) ウププ


naruさんのおでん美味しかったぁー

おかわりしたかったけどお腹がいっぱいで、できなかった。(T_T)

ちなみに今夜の我が家は「おでん」です。(笑)


お花見でまた会いましょうねーーー!
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月17日 07:46
>ジョーさん

いえいえ(^O^)
楽しんでいただけたでしょうか。
飲んじゃってくださいね~。

次はどんなのにしようか考え中です(*゚▽゚*)

えいじさん、、、。
だってあのイメージが(๑≧౪≦)



>ウッキーさん

お会い出来て楽しかったです。
げんちゃんもありがとね。

今度はいっぱいあそびましょうね(*゚▽゚*)

ブログ始めちゃったら~




>R'sパパさん

ほんとにもっとお話したかったですね~。

今度は泊まりでいきたいですね(>_<)
なんか、酩酊状態の中シラフはきついっす(๑≧౪≦)

なんちゃってファイヤーブラスター?
改良しちゃうよ~



>stegoさん

赤天狗さまのせちゃいました(๑≧౪≦)

だって、いろんなところに画像あるから、、、。

もう、私の中では赤天狗しかないですよ(*゚▽゚*)
なので、変身しないとstegoさんてわからないかも。

お会いするまで、そのままで~す(((o(*゚▽゚*)o)))



>じゃーんさん

昼間もたのしかったですよ(*゚▽゚*)

ストーブいっぱいありましたね~。
アラジンもいいけど、フジカの出力は魅力ですね。

アラジンはじんわりだし。

危険ですねグルキャンは。
物欲抑えられるか心配です。



>Rukaパパさん

よかった、同じイメージで(*゚▽゚*)

まあ、みなさんそんな感じですよね~。

おでんつくり過ぎちゃいました。
まだ、家で食べてます(>_<)
あまりにも飽きちゃったんで、カレー粉入れたら
けっこうおいしかった(*゚▽゚*)

モツ煮も麻婆も、おいしかったですよ~


お花見(*゚▽゚*)
楽しみにしてます。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月17日 08:13
こんにちは~
楽しそうですね^^かわせみ河原も行ってみたいですな~

お酒を飲まないでデイキャン?はちょっと辛かったんじゃないですか?w

焚き火台を決めかねてるようですね?グルキャンでちゃんと物色できましたか?^^

グルキャンに行くと物欲がMAXになると聞いてます。怖いですね^^
Posted by wa kawa ka at 2014年01月17日 09:09
naru1970さん✿

おぱようございます(*^_^*)
とっても楽しい集会だったようですねヽ(^o^)丿

マシュダーはちっちゃい頃から火遊びをして育ったので
火なしの人生なんて考えられないみたいですよ!

みなさんのレポを読むのが楽しくて仕方ない私です(#^.^#)
きっと赤天狗様も私と一緒です(笑)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月17日 09:24
>wa kaさん

美化費用の300円のみなんで、お気軽ですここ。
夏はけっこう混んでるようですよ。
ゴミも捨てられますし。

けど、トイレが遠いのと水場がお情け程度しかないのが
ちょっとって感じです。

自分だけシラフは厳しいですね~。
けど、壊れていく人たちを見てるのは
おもしろいです(๑≧౪≦)

焚き火台ですが、ユニのだけでしたね。
やっぱり使い安いんですね~。




>マシュマロさん

マシュダーさんにはお世話になりました(*゚▽゚*)

火遊び好きそうでしたね~(^O^)
きっとKen-zさん真実を書くみたいなので、、、。
どうだかって感じですけどね~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月17日 09:39
一般人のY&Kです!!!!!!!!!
NARUさん全然遠いい人じゃないですからね~~
何せ一般人ですから!!
おでんご馳走様でした!
美味しかったですよ~~
又ヨロシクです!
Posted by Y&KY&K at 2014年01月17日 12:27
〉Y&Kさん

あら、⚪️態のかたですか?
はじめましてでしたっけ?
おでん食べていただいたの、
普通のY&Kさんだったと思いますがσ(^_^;)

もしや、なりすましか?( ̄Д ̄)ノ

なんて、分かってますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ピルツ張りましょうね。

けど私、夜中のこと知らないんで
どうだったのか?
いろいろ知れ渡って
しまっちゃいましたしね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月17日 12:51
こんばんは~。

かわせみレポ、みなさんのどのレポを見ても楽しかったのが伝わってきますよね!

でも、シラフでの参加は苦しかったでしょう?!(汗)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月17日 19:17
こんばんは~♪

色んな変態さんがブログアップしていますが、何が真実か分からなくなってきました。。。

やっぱ変態キャンパーの妄想力ってすごいです!

わたくしは師匠と仰ぐ「AT-モーニングパパさん」と「ken-2回さん」のブログが真実だと信じています♪


それにしても、ぶ~にゃんさんちの奥様の牛スジ煮込みってほんと美味しいですよね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年01月17日 22:16
こんばんは!

naruさんやっぱ写真撮るのうまいですね!

アングルといい、タイミングといい!!

それにしても、これだけのグルキャンを途中退場とはかなり後ろ髪引かれたでしょう~

勝手な想像だけど、皆さん学生ノリっぽくて楽しそう♪

オヤジキャンプというよりちょい悪オヤジキャンプのがしっくりきそう~

またもや勝手な想像スンマセン。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月17日 22:43
〉TORI PAPAさん

シラフはちと辛い感じでしたね(´・_・`)
けど、壊れていくのを見るのは
楽しかったですね^_^

初めての会で楽しかったですね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月18日 00:12
〉しんいちろうさん

ダメダメ〜σ(^_^;)
騙されてますから(≧∇≦)
ken-zさんのレポは、半分信じて
いい感じですよ〜。

牛すじ煮込みは抜群でしたよ。
料理はみんな美味しかったですね〜


〉パパボーダーさん

いやいや、アングル難しいですよ(´・_・`)
夜は特に(≧∇≦)

学生みたい?
そう、そんな感じです(^^;;
おっさんだけなんで。

なんか懐かしい感じでしたよ〜。
大人の飲みじゃないですね〜!(◎_◎;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月18日 00:19
おはようございます!

楽しい時間でしたね(^^♪
共有できて良かったです!

ワタクシを色々とご紹介ありがとうございますm(__)m
光栄です。

ふもとっぱらに代々木♪
是非、行きたいっすね=3
そして、C&Cも!

オサレもキャンプも、お互いに楽しみましょう(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月18日 07:46
〉ATパパさん
改めATモーニングさんに改名
されたとの事で(≧∇≦)
楽しかったですね〜。
ありがとうございました(^O^)/

ふもとっぱら行きたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
C&C行きた〜い(*^_^*)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月18日 09:44
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤヂキャンプ
    コメント(24)