ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月12日

TOP画像を変えてみました

こんにちは(^▽^)/

梅雨ですね〜。
雨ばっかりでかなり憂鬱ですね。

けど、ここで降らないと夏が困るんで仕方ないですね。
局地的に降るのは勘弁してほしいですけど。


台風がきてますが、なんとか大丈夫そうですね。
お仕事なかったらな〜って、すこしがっかり。



今日のお話の前にポチッとしていただけたら
うれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




ブログのTOP画像を変えてみました。

変える前は、今まで撮った数少ない画像を使ってました。
これですね。
TOP画像を変えてみました


いいかげん、冬っぽい画像なんで変えてみようかと。


それと、画像の高さも今回は
228ピクセルから400ピクセルに変更して、伸ばしてみました。
大きくなった分、構成しやすくなりました。

画像の縦の高さは、スタイルガイドの丸で囲まれたところの数字をいじります。
TOP画像を変えてみました



今回は、GWに行った朝霧ジャンボリーに行ったときのもので(^O^)
TOP画像を変えてみました



ずいぶん明るくなったかな〜。

どうしても富士山をいれたかったんです。

けど、この時一眼レフを持っていきましたがメディア忘れたんで
ほとんど画像がなかったんですよね。

スマホ画像での構成です。

一眼あればもう少しよかったんですけどね(^▽^;)

次の変更は、秋くらいですかね。


たまに変えると気分も変わっていいですね。



TOP画像を変えて、気分も新たに
「なるのひとりごと」よろしくお願いします。




では




最後に、ポチッとしていただけると
がんばって書けるかもしれません。
お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(★ブログカスタマイズ)の記事画像
レポもそこそこですが、TOP画像変えますよ
そろそろTop画面を秋用に
コメント欄に区切りを入れてみた
ナチュブロトップ
同じカテゴリー(★ブログカスタマイズ)の記事
 レポもそこそこですが、TOP画像変えますよ (2015-09-27 17:29)
 そろそろTop画面を秋用に (2014-11-19 12:05)
 コメント欄に区切りを入れてみた (2014-03-09 16:38)
 ナチュブロトップ (2014-01-19 16:42)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちはー♪

私もイヂりたいのですが、ローテクなもんで、ほとんどイヂれずに今日まで来てしまいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

naruちゃん、カスタマイズのやり方の詳しいレポを、お願いしてもいいですか? (≧_≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月12日 12:51
こんにちは!

TOP画をまめに変えてますね~

TOP画変えるだけで心機一転っと俄然やる気がでるのでは!!!

今回もいい感じの仕上がりですね!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月12日 13:09
こんちはー

うちも娘がすっとんきょうな顔してるんで

そろそろ変えなきゃかなぁ

なんて思っております

てへへ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月12日 13:10
こんにちは!

いいですね!富士山!\(^o^)/
とってもさわやかになりました♪

私も写真だけでも変えようかな〜
ていうかテントのイラストが前のままだった…(´Д`)
Posted by セフォセフォ at 2014年06月12日 13:17
こんにちは~

なるほど!そっちを変更した方が良いですね。大きくなるし!
私は写真の大きさを編集して合わしてました。発想の転換ですね。
ありがとうございます。

私はどうも頭が固いようです。笑
Posted by 波乗りジョー波乗りジョー at 2014年06月12日 13:19
こんにちは

いい写真撮れてますね。

ブログ初めてから、
キャンプはことごとく雨模様とか
まぁ、そんなに行ってないからって事も有るんですがね…
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年06月12日 13:50
いい感じですね~~

私・・・もう変えるのめんどくさい・・・

代わりにやってください・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2014年06月12日 14:05
こんにちは~♪

まったく分からないので…

ポチっとして帰りま~す( ̄▽ ̄ゞ-☆(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年06月12日 14:27
こんにちは♪

昨晩遅くにお邪魔して、
「アレッ?変わった?」
と思ったところでした~(^-^)/

春夏っぽくて良いですね!

富士山見えるとテンション上がりますぅ\(^-^)/
Posted by くぅくぅ at 2014年06月12日 15:12
★Rukaパパさん

え〜ローテクな人に
あんな火器は扱えないと
思うけどf^_^;

R'sパパさんとかのを見たら、
いいかもですよ。
ググるとけっこう出てきますよ。

備忘録の為にまとめておこうかな〜f^_^;
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:41
★パパボーダーさん

まめに変えてないですよ。
2回目f^_^;
おまけに、ブログ始めてから
1年たってないですし( ̄▽ ̄)

変えると気分も変わりますよね。
飽きたらまた変えよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:43
★海パパさん

娘さんいたかな〜と
思って見返しちゃいましたf^_^;

いましたね。

モノクロでかっこいいですよね。
次もモノクロ?
ド派手にしてみてくださいませ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:45
★セフォさん

セフォさんの所は
基本イラストですもんね。

私もイラストにしようかと
思ってましたが、面倒で( ̄▽ ̄)

次も写真かな〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:47
★波乗りジョーさん

私も、基本的には
画面の大きさに合わせて
画像を作ってますよ。

使ってるソフトによりけりだと思いますが
どうなんですかねf^_^;

私は、仕事でも使うのでフォトショップで
加工してますよ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:50
★じゃーんさん

スマホしかなかったんで
あまりいいのがなかったですf^_^;

お天気だったので
わりと綺麗に撮れるもんだと
思いましたね。

雨男なんですか、じゃーんさんは(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:52
★Y&Kさん

え〜(≧∇≦)

新しいパソコン買ったんだから
かえてみてくださいよ〜。

きっとすごいやつ作っちゃうんでしょ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:54
★take54sさん

ポチッとありがとうございます。

変えると、気分も変わりますよ。
そんなに難しくないから
変えてみてくださいね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:56
★くぅさん

きっと、変えてすぐだったんじゃないでしょうかf^_^;

富士山はどうしてもいれてかったんです。

明るくなりましたでしょ(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 16:58
こんにちは

ピルツ越しの富士山最高~ダブルトンガ♪

私も記事見て真似して、

気分もTOPも変えちゃいました。(*^^*ゞ
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年06月12日 17:47
★ジャクさん

とんがりつながりです(^○^)

ジャクさん、トップ画像カッコいいです。
てっこつ祭りで(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 18:10
ちわぁ~~。

TOP画像の変更かぁ~。
「変えなきゃなぁ」
とは思うんだけどめんどくさいし、
以外と今のTOP画像気に行っちゃってるからねぇ。

でもnaruちゃんはいっぱい変えてね。
それ見て楽しむから(><b
Posted by rapirapi at 2014年06月12日 18:57
今晩は~。

私はトップ一回も変えてない気がしまーす(^_^;)。
老眼に細かな文字列はアリンコにしか見えませーん(涙)

もう少し楽にできれば良いのになぁ。


富士山の写真って、いつみても良いですよねー。
組写真ですかー?綺麗に繋いでいるんですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年06月12日 19:01
こんばんは~。

良い感じのTOP画像ですね!♪

パソコン得意の人が羨ましい!(^^)

自分は全然ダメなんです。(汗)


パソコンの事は、いつもオフィスわかばやしにお願いしています。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月12日 21:06
★ rapiさん

この間の野営の画像に変えてみたら(^▽^;)

そんなに、変えないから私、、、。
面倒だから。


ネタいっぱいもってるけど、画像ないかrapiさんは(汗)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 21:16
★ けん爺さん

私も、よく見えなかったりします、、、。
アリンコには見えないですが、、、(^▽^;)

富士山はいいですね〜。
画像はいろいろ合成したりしてますよ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 21:18
★ TORI PAPAさん

ありがとうございます。

仕事柄使うので、いつのまにか(^▽^;)

専属デザイナーがいらっしゃるんですよね。

やってくれたほうが楽ですもんね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月12日 21:19
素敵なTOP画ですね。

私は、TOP画やめちゃいました^^;

なんとなくなんですけど。

みなさんみたいに、きれいにするのができないので(爆)

すてきな思い出がそこに集約されているっていう感じで、
本当に素敵ですね♫
Posted by りくととぉ at 2014年06月12日 22:04
ばんちゃ

TOP画変えたのね~

いい感じだね

私もそろそろ変えなくっちゃ(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年06月13日 00:58
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP画像を変えてみました
    コメント(28)