ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月13日

ファミリーセール

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

おひさまが気持ちよいですね。
今週末は梅雨の中休みですね。

キャンプに行かれる方がうらやましい(^▽^;)


こんな時に限って、土曜日は仕事なのです。


せっかくのお日様なのに、一日中会議室の中( ̄Д ̄;;

きっと
「出発〜」

とか

「設営完了〜」

とか

「乾杯〜」

とかの、リアルタイムを見るんだろうな〜、、、(´_`。)


いいんだ〜見ないようにするから。



そんな、モンモンとした気分は、日曜日に
晴らしてこようかと思います。

年に一度のSpecial Sale!
コールマンのファミリーセールに。

ファミリーセール



COC会員になってるので、少し早く入れそうだし。

けど、2日目なんでいいのが残ってるか心配ですが、がんばって行きたいと思います。



欲しいのは、楽天で買おうと思ってましたが
買わなかった、
「コールマン キャンピングオーブンスモーカー」

と、「コンフォートマスター(R)キャンバススリングチェア」
ファミリーセール

その他、もろもろ(*´∇`*)


あるのか、ないのか分かりませんが散在してこようかと。

日頃のうっぷん晴らしてきます!!


もし、見かけても話しかけないでくださいね。
忙しいから(^▽^)/


すごい人みたいなんで、チビを見失わないようにしないとです、、、。




では



最後にポチッとしていただけると、
なんか、いろいろ買えそうな気がします。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(2014コールマンファミリーセール)の記事画像
コールマンファミリーセール 東京
同じカテゴリー(2014コールマンファミリーセール)の記事
 コールマンファミリーセール 東京 (2014-06-15 16:58)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちはー♪

行きたいですが、今年はグッと堪えて我慢の子です! (≧_≦)

いい掘り出し物に出会えるといいですね! (^_-)-☆
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月13日 12:23
こんにちわー

ファミリーセールなるものがあるんですね!
タイムセールやじゃんけん大会面白そう (^^)

お目当ての商品が見つかればいいですねぇ♪
Posted by ビビービビー at 2014年06月13日 12:29
こんちわぁ~~。

心配しなくても大丈夫よぉ~~。
ちゃんとナルちゃんの分まで楽しんでくるからw

って、その前にまずはキャンプ場の予約を撮らなきゃ(--;
Posted by rapirapi at 2014年06月13日 12:43
こんにちは!

セール続きですね〜><b
何を買っちゃうんでしょうか…
サプライズ的なものを期待してます(*´艸`*)
Posted by セフォセフォ at 2014年06月13日 13:14
こんにちは!

naruさんもリアルタイムで~

潜入完了!

とか

買い物完了!!

なんてUPどうですかv

物欲解消~羨ましい~♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月13日 13:18
★ Rukaパパさん

我慢なんですか~。

らしくないですねえ(  ̄▽ ̄)

カヤックに夢中だからでしょうね。

まあ、ちょっと前に大物いきましたもんね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 15:47
★ ビビーさん

そうなんですよ。

あるのは知っていたんですが
初めて行ってみようと思います。

かなりの混雑らしいので
どうなることやらです、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 15:48
★ rapiさん

(>_<)

楽しんできてくださいね。

そして、またトラブルネタを!!

予約いらないでしょ。
野営でしょ(  ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 15:49
★ セフォさん

本当にセール続きますね。

掘り出し物あるといいのですが、
なくなってそうですね~。

初めてなんで勝手がよくわかりません、、、。

そんなに資金もないからな~(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 15:51
★ ぱぱボーダーさん

キャンプいっちゃうんですよね~(  ̄▽ ̄)

こっちもやってみましょうか。

けど、それどころじゃないかもです。

戦場みたいな感じのようなので、、、。

がんばります。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 15:52
こんにちは!!

こういうときって熱くなっていらんものまで買っちゃうんですよね~

気をつけてくださいね☆

いいもの見つかるといいですね!!
Posted by いっけいっけ at 2014年06月13日 16:41
こんにちは(⌒‐⌒)♪

ある意味出撃ですね~♪

散財ッスか!?
アツいレポになりそうですね~( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by take54stake54s at 2014年06月13日 16:43
★ いっけさん

少し怖いです(  ̄▽ ̄)

自分もそうなんですが、
きっと周りも殺気だってる気がするので。

余計なもの買わないようにしないとですよね(>_<)

けど、自信ないです。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 17:11
★ take54sさん

そうですね~。
ある意味出撃(  ̄▽ ̄)

どうなることやらです。

散財覚悟で行ってきます。

レポできるほど買えないですけどね~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 17:13
私も行こうと思ってましたが、すごい人なんですね~(泣)
やめとこうかな…デイキャンにするかな。
欲しいものがあらかじめあるなら、張り切って行くんですけど~
Posted by コショウコショウ at 2014年06月13日 18:19
★コショウさん

混んでそうですが、
その分見返りも多いみたいですよ。

消耗品とか安いみたいですf^_^;
聞いた情報ですけど。

デイキャンもいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月13日 18:33
ばんちゃ

お先に土曜日に行ってこようかと(^_^;)

ちなみに土曜日販売分と日曜日販売の分って分けてあるそうですよ。

多分。。。

行ったことないので自身ないんですけど(^_^;)

日曜は8時頃には行ったほうがいいみたいですね!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
Posted by stegostego at 2014年06月13日 20:13
こんばんは~♪

リアルタイム報告させていただきますね(笑)

「報・連・相」ってブロガーの基本ですからね♪


っていうか、めっけもんあったらリアルタイム報告お願いします(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年06月13日 22:58
おはよーございます ^ ^

行くのー?

行きたかったけど、、、やめたー

予算作れずですっ T^T

息子さんは大丈夫、naruさんが心配っすよ!
(⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月14日 07:59
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーセール
    コメント(19)