ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月27日

レポもそこそこですが、TOP画像変えますよ

こんばんはm(_ _)m

SWも終わり、その後の土日も終わっちゃいました、、、。
この土日は、キャンプもなく、家でだらだら過ごしてました( ̄Д ̄;;


ブログの更新も夏休みから止まってますんで
こんな時こそ書けばいいんでしょうが、なかなか気持ちがのらず(^▽^;)


せめて、TOP画像だけでも変えておこうかと思って変えました。
リハビリリハビリ。





変え方はこちらを参照してくださいませ。
まあ、みなさんご存知かと思いますがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ













少し暗いですが、夏休みに行った湖で。
楽しかったですね〜。
カヤック持ってないですけど、、、。
レポもそこそこですが、TOP画像変えますよ





さてさて、気持ちも新たにやっていきますかね〜



では。



ブログがんばって書けるように、2カ所ポチポチお願いできますか(^▽^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram






同じカテゴリー(★ブログカスタマイズ)の記事画像
そろそろTop画面を秋用に
TOP画像を変えてみました
コメント欄に区切りを入れてみた
ナチュブロトップ
同じカテゴリー(★ブログカスタマイズ)の記事
 そろそろTop画面を秋用に (2014-11-19 12:05)
 TOP画像を変えてみました (2014-06-12 12:00)
 コメント欄に区切りを入れてみた (2014-03-09 16:38)
 ナチュブロトップ (2014-01-19 16:42)

よろしかったらコメントくださいね
幻想的なTop画像になりましたねー
Posted by たいちちたいちち at 2015年09月28日 12:24
★たいちちさん

ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと暗めですが、気に入ってるんでいいかな~(^_^;)

更新してないんでせめてこれでもって感じですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月28日 12:32
おー、イラストみたい…。

22日、ならまた湖に漕ぎに行ったんですが、naru1970さんのサイトを見つけられませんでした。

もう撤収されていたのかな?
Posted by 音丸音丸 at 2015年09月28日 13:37
★音丸さん

レイヤー重ねて加工したんで
絵見たいな感じになりましたねf^_^;)
ついつい、やり過ぎちゃうんですよね。

22日いらしたんですね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
21日に撤収だったんで
入れ違いでした(*´Д`)ツ
残念です。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月28日 16:57
こんばんは~♪

我が家もそろそろトップ画像更新しなきゃだな~

でも面倒くさいんだな~


だからあと2年くらい同じトップ画像で貫き通すかな~



で、貯まったレポは当然アップするんだよね~


ブロガーはレポアップが魂だからね~
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年09月28日 21:49
こんばんは

トップ画像に親方がいませんが∑(゚Д゚)

つまらないので親方付きでお願いします( *`ω´)

以上!
Posted by stegostego at 2015年09月28日 22:59
★しんちゃん

トップ画像変える方が楽だから(^_^;)

クールでオサレにはなれません、私、、、、。

レポ?
しないとね~
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月29日 07:59
★ stegoさん

トップに親方がいない?

いやいや、いるんですよね~( ̄▽ ̄)

さすが老眼になると見えないのかなぁ~(´・ω・`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月29日 08:00
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポもそこそこですが、TOP画像変えますよ
    コメント(8)