ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月16日

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)

お天気はあまりよくなかったですが
雨は回避出来た週末。

今週は、やっとテントが張れます。
やっとだね~( ̄◇ ̄;)

お天気になるといいな~




先週土曜日に、若洲で焚き火クラブなんてイベントがありました。
『焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)』のお話



だ~と書こうと思いましたが、時間がなくてさわりだけです(^_^;)

あ~こうやって記事数を増やすんだと思ったnaruです。
勉強になります、ヒコタ方式です





その前にランキングに参加してますので、2箇所ポチポチってお願いします。
いっこうに、上にはあがれないですけど、、、、(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


インスタグラムもやってます。
よかったらフォーローしてくださいませ。

Instagram


----------------------------------------------------------------




3/14(土)のホワイトデーに
若洲海浜公園のキャンプ場に行ってきました。

『焚き火クラブ』

なんてイベントがあったもので。
焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)


次の日、いろいろ用事があったので、デイでしたけど、
ブログでコメント頂いてた方やいろいろ出会いもあり楽しい一日でした。

お会い出来た皆さまありがとうございました(*゚▽゚*)

雨はおかげさまで、回避できてよかったですが、おひさまが出てなくて
少し肌寒かった一日でした。




ほんのさわりですが、画像をぽつぽつと。

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)

焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)



まあ、大した写真も撮ってないんですが、続きは次回ということで続きます(^_^;)



では




最後のひと押しをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2015焚き火クラブ若洲)の記事画像
焚き火クラブで作っちゃいましょ
焚き火クラブでストームクッカー
焚き火クラブで初張りレクタ
同じカテゴリー(2015焚き火クラブ若洲)の記事
 焚き火クラブで作っちゃいましょ (2015-03-20 12:03)
 焚き火クラブでストームクッカー (2015-03-19 13:18)
 焚き火クラブで初張りレクタ (2015-03-18 12:11)

よろしかったらコメントくださいね
お疲れです!

コーヒーご馳走様です!!!

次回はルービーで!!
Posted by Y&KY&K at 2015年03月16日 12:56
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、naru1970さんレポの更新頻度早いでしょ!(◎_◎;)

コメント数も多いのに、返事も早いし凄いなぁ〜と思ってますよ^ - ^

でも、短めでもいいですよねっ(^O^)たまには(笑)

関西でもそんなイベントして欲しいですよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月16日 14:03
こんにちはー。


土曜日は薪がたくさんあったんですねー。
日曜日は薪がほとんどなくなっていました〜。

細かく撮っていますねー。
自分は全景が多いので、細かい写真はないんですねー。
さすが、ブロガー!!

見習わないと。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月16日 14:54
土曜日・・

昭島で待ってたのに・・・(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年03月16日 15:38
こんにちは!

空前の焚き火ブームですね~

もはや焚き火したいがためにキャンプしてる人もいるんではないかと思われますね!!

何かゲットしたんですか?
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年03月16日 16:08
★やっちゃん

残念だったね〜。
コーヒーだけでごめんね。

今度はゆっくり飲みましょうね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:13
★よっちゃん

更新頻度はこれがいっぱいいっぱい( ;´Д`)

毎日書くネタもないし、
毎回苦労してます(≧∇≦)

コメントは時間の隙間狙って( ̄▽ ̄)

大阪の方もけっこうあると思うけど、
どうなんですかね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:15
★けん爺さん

薪はけっこうありましたね。
まだ始まったばかりだったんで。

ブロガーさんは、もっと細かく撮ってたりしますんで
私なんか、、、、( ;´Д`)

気分屋なんで仕方ないですね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:17
★海ちゃん

昭島って( ;´Д`)

こっちで遅くまで待ってたのに( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:18
★ぱぱボーダーさん

もはや、焚き火したいがためですよね。
焚き火で話して呑んでが楽しいですよね。

何か買ったか?
どうでしょう(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:19
あ、フォトギャラリー作戦かぶった(*゚▽゚)ノ

まとめる時間が無いので、端折りつつも小出しにしていきますww

ヒコタ方式っていうんですね!

勉強になります(笑)
Posted by からしからし at 2015年03月16日 18:44
週末はどうもでした♪

このオサレタープ、撤収してしまった後で残念です。
レクタですか?張るの難しくないですかー???

あの後、焚き火臭全開で、電車乗ってひんしゅくかったao.でした。
Posted by ao.ao. at 2015年03月16日 21:33
なんて魅力的なイベントなんでしょう

いいなぁ

今すぐ焚き火がしたい〜^o^
Posted by もかもか at 2015年03月16日 22:48
こんばんわ~!

もっとnaruさんのサイト見ておけば良かったな~と、
今更ながら後悔・・・f(^^;

出会えたことで浮かれすぎてました(笑)

次回お会いした時は、色々拝見させてください!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年03月16日 23:27
★ からしさん

レポまとめる時間がないのと
デイなんで、、、( ̄◇ ̄;)

ネタもそんなにないんで
どうしようかと思案中です。

ちょっと引っ張ろうかな~。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月17日 08:11
★ao.さん

すみませんでした~。

撤収しちゃった後でしたね(^_^;)

レクタ大きいですが、そんなに大変ではないですよ。
けど、大きいんでサイト選びますけどね(^_^;)

焚き火臭で電車乗るのは勇気がいりますね~( ̄◇ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月17日 08:14
★ もかさん

もう少し、盛り上がるといいんですけどね~。

けど、楽しかったですよ。

焚き火、、、、。
この間してたじゃん(゜´Д`゜)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月17日 08:15
★キャラメさん

お会い出来てよかったです。

デイだったんで、大したことないですよ~
幕すら張ってないしね。

こちらこそ、キャラメさんのサイトよく見てないや(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月17日 08:17
こんにちは( ^ω^ )

目に毒なイベントに参加したんですか!?

面白い物を見れて良いですが、欲しくなりますよね(^^;;

ヒコタ方式は中々よく考えられてますよねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月17日 11:10
こんにちは♪

お泊りだと思ったら、デイだったんですね~

いろんなオモチャで遊べました?

僕は膝が痛いのと、不眠での参加は失態を晒すことになるので(笑)

自宅待機にしときました(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年03月17日 11:21
けっこう本格的なイベントだったんですね。

こんな絞ったテーマのイベントが開催できるんだから、アウトドア・マーケットって本当に広がってるんですね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年03月17日 11:26
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火クラブでこんにちは(*゚▽゚*)
    コメント(21)