ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月14日

オシャレ完了

デイキャン仕様でオシャレ完了です。

焚き火レクタ、キチキチでピンと
張れませぬf^_^;)
張り方が悪いのか?






同じカテゴリー(★リアルタイム)の記事画像
暑い暑い運動会
オシャレ★完了
焼きそば焼き焼き
どこにもいけないから
焚き火はいいね〜
湖上から
同じカテゴリー(★リアルタイム)の記事
 暑い暑い運動会 (2015-05-31 11:04)
 オシャレ★完了 (2015-05-30 12:05)
 焼きそば焼き焼き (2015-05-24 10:52)
 どこにもいけないから (2014-11-22 15:02)
 焚き火はいいね〜 (2014-09-27 21:32)
 湖上から (2014-09-14 14:50)

よろしかったらコメントくださいね
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

今日はお世話になりました!

2人が居なかったら速攻帰ってたね!笑
Posted by Y&KY&K at 2015年03月14日 22:06
こんばんわ~!

今日はうちのサイトの方まで来て頂き、
ありがとうございました!

しかも何度も挨拶しに行っちゃってf(^^;

またよろしくお願いします!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年03月15日 00:07
naru1970 さま

はじめまして。
知らずに隣でツインピルツ+アメド張ってた非オサレ系のとらめふぁんと申します^^;
焚火レクタ、やっぱり素敵でしたね〜気になってたので欲しいかもです。。。
Posted by とらめふぁんとらめふぁん at 2015年03月16日 09:02
こんにちはー。


道満ってとこですか?
SPの展示会の写真で見たような気が・・・。

そばにあるって良いですね。
うちからは、2時間位かかります(T_T)。千場にキャンプしにいくのと変わらないかも。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月16日 09:43
★やっちゃん

まさかいるとは思わなかった、、、(^_^;)

そんなに長い出来る感じじゃないですもんね。

次はキャンプホントにしましょうね~
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 12:37
★キャラメさん

お会い出来てよかったです。

またよろしくお願いしますね。

楽しみにしてます。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 12:37
★ とらめふぁんさん

え~(^_^;)

そうだったんですか、、、。

大変失礼いたしました。

知ってたらご挨拶したのに、、、、。

焚き日レクタいいですよ~、いかがですか( ̄◇ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 12:39
★ けん爺さん

いやいや、若洲ですよ~。

そんな遠くまでいけませんよ~。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 12:40
こんにちはぁ~~。

そこはKIAIでピンと張っちゃってwwww

KIAI入れすぎてポールを壊さないように気をつけて(><;
Posted by rapirapi at 2015年03月16日 12:48
★rapiちゃん

いやいやf^_^;)
引っ張っても無理なのよ。

満サイトで、お隣さんにガイロープ
はみ出す事出来ないし(≧∇≦)

狭いのです、若洲、、、( ;´Д`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月16日 16:26
こんにちは^o^

ピンと張れなかったんですか!?

何ででしょうか??

調べてみるので、姫路に送って下さい‼️

調べてみます(笑)
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月17日 10:41
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレ完了
    コメント(11)