ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月14日

キャンプ道具はどこに?

こんにちは。

台風一過でとてもいいお天気。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

週末に台風ってまいりますね。
naruも小学校のイベントが2日間とも
流れて延期になってしまいました。

お天気は大丈夫だったと思いますが
なにかあったら大変なんで、判断が難しいですね~。


キャンプにもいけなかったんで、
倉庫整理をしてました(^_^;)

「キャンプ道具はどこに?」そんなお話です。
まあ、対した話ではないんで、スルーしていただいても
大丈夫ですよ~。

けど、
ポチっとしていただけるとうれしいです(^O^)
よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


皆さんはキャンプ道具をどこにしまってますか?

戸建の方は、お庭の物置とか、
セレブな方なんかは、離れなんかがあったりして( ̄◇ ̄;)

そんな皆さまは羨ましいかぎりです。

私のうちは、マンション、、、。
ベランダに物置なんかおけないくらいに狭い。

車に入れっぱなしだったり、部屋の片隅につんであったりで(゜´Д`゜)



なんとうちのマンションの1階には
1畳くらいのスペースですがトランクルームがあるんです。
ありがたいです。

キャンプ道具はどこに?







今までもいれてたんですが、義父の荷物が満載で、あんまり入れられなかったんですよね。

それを先日すべて整理して持っていってもらいました。

これで、かなりのスペースが空きました。



それでも、他の荷物がいっぱいなんですよね。


なにがはいっているかというと、、、。




おもちゃ





仕事がら、自分の関わったお気に入りの商品だったり
好きなディズニーのアンティークのおもちゃがいっぱい、、、。




こんな扱いですけどね( ̄◇ ̄;)
キャンプ道具はどこに?

キャンプ道具はどこに?


かわいいでしょ。
キャンプ道具はどこに?


けど、まだ上の方ににもあったりして
箱の中にもいっぱい入っているかな。
何入れたっけかな?
キャンプ道具はどこに?


ここには入れてないですが、部屋の天袋にもいっぱいあるんです。
そっちも片付けないとです。



これらを、売ると、きっとカヤックなんて何艇も買えそうな感じですね。
新幕なんかも買えちゃうかも(^_^;)


売りませんけどね。





いろんな沼が存在します(^_^;)



お気をつけくだされ~(*^_^*)

かたづけなきゃ、、、。

では






最後に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
こんなにたってたの、でごぶさたしてます。
いまさら2015年後半まとめて、、、
2016あけましておめでとうございます
動画配信サービスが熱い
ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m
気付いたら夏が終わってました(^▽^;)
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 こんなにたってたの、でごぶさたしてます。 (2017-06-01 12:00)
 いまさら2015年後半まとめて、、、 (2016-01-17 19:40)
 2016あけましておめでとうございます (2016-01-05 08:33)
 動画配信サービスが熱い (2015-10-09 12:03)
 ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m (2015-09-15 12:03)
 気付いたら夏が終わってました(^▽^;) (2015-09-06 13:53)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちはー♪

売るしかないでしょ!

コレクターが絶対いますよ!


でも、思い出の品は売れないか! (―_―;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月14日 12:32
★Rukaパパさん

売れないですよ~。

コレクターはいっぱいいますけど、、、。


まあ、売るつもりもないですけどね。

けど、いくらになるのかは気になりますけど、、、( ̄▽ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月14日 12:49
こんにちは(^^)/

キャンプ道具の置き場所って悩みますね・・・

我が家は物置部屋とベランダに直置きです(^^;

今年の冬は、なるさんのように棚を作って整理しようっと!
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年10月14日 12:59
とりあえず・・・査定額を確認してから・・・

決めましょう!!!

心が揺れるかも・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年10月14日 13:28
アメコミ系は

ワタシが引き取ります

ただで!

ってかさー

みーパパさんのカウプレ当たってるし

どういうことなのよ

オメデトウ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月14日 15:38
こんにちは
こっちではよくある事なので慣れっこですが
イベント延期は残念ですね(w_-;台風め!!

それにしてもミッキーミニーかわいいー

高価な予感?
マンションの1階にスペースあるのは
運搬にも便利ですネ。

私も台風の時にちょうど倉庫片づけしてました。
物イッパイ捨てましたが、翌日また増えました(笑)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年10月14日 16:50
★猛厚さん

もう置き場所がないf^_^;)

物置部屋はないし。
ベランダ直置きって(>人<;)

倉庫もきれいにしないとです
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月14日 17:40
★やっちゃん

査定はしてほしいかな〜。
いくらくらいになるんだろうf^_^;)

売りはしないけど、飾ってあげたいけど
場所がないっす(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月14日 17:42
★海ちゃん

アメコミ系はあんまりないかもf^_^;)

写真の、バットマンは
チビに見つかってあけられちゃった。

そうなんですよ〜。
まさかね〜って感じでビックリです(^○^)

すごくない?
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月14日 17:44
★ジャクさん

延期はきつすぎますね〜( ;´Д`)
予定が立ちません。

台風大丈夫でした?
今回もけっこう大きかったし。
停電もあったでしょ。

ディズニーものがほとんどですね〜。
どうなんでしょうかね。
ぞんざいな扱いしてますけど(≧∇≦)

片付けてもその分物がふえますね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月14日 17:47
一畳でも倉庫スペースあるのは羨ましい。もう既に置くところがなくて整理を厳命されました(;´д`)
Posted by itau26itau26 at 2014年10月14日 18:23
こんにちは

一階にキャンプ道具が仕舞えると
かなり便利になりそうですね。
我が家も駐車スペースから2.5m程の高さを
階段で上がって、2階の収納に出し入れするので、
その往復が行きも帰りも地味に辛いです(笑)

思い入れのあるお宝の数々は
是非ギャラリーにでもしてはいかがでしょう!
Posted by Y0shioY0shio at 2014年10月15日 06:47
こんにちは!

ってエッ!

naru宅には新幕やカヤックを軽く買えてしまうアイテムがいっぱい眠ってるんですか!!!

こりゃ~キャッツアイに依頼だなw

ってかお宝の数々ってビンテージものって事ですか?

一回なんでも鑑定団に依頼してみてはw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年10月15日 13:00
こんにちは☆

1階のトランクルームいいな~(T-T)
わが家も同じくマンション住まい。
ベランダ極狭、部屋も狭い。
トランクルーム借りてますが費用の都合で2階です…(ToT)

naruさんコレクション見て思った事。
奥様、寛容なんですね☆(≧∇≦)
Posted by くぅ at 2014年10月15日 14:39
こんばんはー。

みーパパさんの所でのゲット、おめでとうございまーす(^◇^)
本当についている漢はいるんだねー。

うちでも一部屋収納にしています。
でも、すでに足の踏み場が怪しいし・・・。

売れないですよねー。
でも、私が中野ブロードウェイにお持ちしましょうか〜(笑)
そこで見てからオクに出したらどうですかー??
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月15日 20:19
amazonポイント当選おめでとうございますw

お宝沢山お持ちですね~。

試しに何点かヤフオクに出してみたらどうです?ww
Posted by nao@nao@ at 2014年10月15日 22:29
★itau26さん

一階に倉庫があるのはありがたいですね~

けど、全部入らないんですよね、、、。

もう少し整理しないとです。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:02
★ Y0shioさん

1階にあるのはいいんですが
微妙に距離があるんでちょっと大変。

けど、1階にあるので
贅沢言えませんね( ̄▽ ̄)

ギャラリーみたいにしたいんですが
場所がありませんね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:04
★ ぱぱボーダーさん

ちょっと言いすぎました( ̄▽ ̄)

けど、それなりにあるんじゃないかな~。

アンティークもありますが、
それ以外のものもありますね。

どこで鑑定してもらえばいいんですかね?(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:06
★くぅさん

マンションだとやっぱり収納が厳しいですよね。

トランクルーム借りてるんですね。
2階はきついですね~。

嫁さまが寛容ではないですよ(^_^;)
嫁の方が多いんです( ̄▽ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:08
★ けん爺さん

けん爺さんのところも
いっぱいになってそうですね(>_<)

中野ブロードウェイか~。
見てみようっと。

けど、売れません、、、( ̄◇ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:10
★ nao@さん

カウプレはビックリでしたね~。

お宝ありますね~。
好きな人にはお宝かもしれませんね。

売りませんよ~( ̄◇ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月16日 08:11
こんにちは。

ディズニーの“アンティーク”だと、けっこう高価なんですね。
カヤックが買えちゃうくらい? すごい…。(^-^;;;

我が家は一軒家ですが、物置2か所、納戸、私の部屋、元娘の部屋、廊下の天井に分散収納しています。
それでも足りず、最近は彼女のマンションも浸食しています。(笑)

ステッカーありがとうございました。
大事に貼らせていただきます。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年10月16日 11:17
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具はどこに?
    コメント(23)