ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月06日

流行りにのって作ってみました

こんにちは(^O^)

台風です、台風、、、。
週末は出撃されていた方もいっぱいいたかと思いますが
大丈夫でした?

私は、倉庫整理とおかいものでひきこりでした(^▽^;)
ソフトの試合も中止になってしまったしね。




そして、今朝いつもより早く出勤。
ひどくなる前に着くことができました。
通勤時間に直撃なんで、大丈夫だったでしょうか。



今週末は3連休。
気持ちいい秋晴れになるといいですね。




で、今回は
『流行りにのって作ってみました』そんなお話。




流行りってなんだ~って思っていただけたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
インスタでフォローさせていただいてる皆さんもそうなんですが
ご一緒させていただいてるみんなも、なんだかこぞって作ってる
『ステッカー』

流れにのって、私も作っちゃいました(^_^;)



実は、前にもステッカーらしきものは作っていたんですよね。
流行りにのって作ってみました


その時の記事はこちら
2014/04/03


その時は、自分のものがわからなくならないように
するためのマーカーとして作ったもの。

なんとなくエンブレム風のものを数点つくりましたが
その後、ちゃんと作りたいな~とは思ってたんですが、、、、

なんとなく、腰が重い私、、、。

で、ここまで、引っ張ってしまいました。


けど、月末にあるハロウィンキャンプには間に合わせたいな~と思い、
とりかかりました。



どんなのにしようかな~とぼんやり考えて、気のおもむくままに
イラストレーターでデーターを作りました。


やり始めると早いんですよ( ̄▽ ̄;)

なら、もっと早くやれって感じですけどね。




で、こんな感じにしました。

流行りにのって作ってみました

三角帽子はピルツなイメージとお山な感じ。
そしてスナフキンみたいな帽子をかぶりたいな~って願望(^_^;)
後付けですけど、、、

それと、文字の組み合わせ。
Happiness Fun Magic Politely
なんとなく思ってるキャンプのイメージを言葉にしました。
もっといろいろありますけどね(^-^)



え?
イメージ違うって?




デザインが出来たので、今回は業者さんに頼みました。
前回、マーカー作ったときは、市販のものを使用したんですが、
カットも自分でしないとならないし、数量作るなら業者さんに頼んだ方が
お値段も手間もかからないのでいいかと思います。

そんなに、お渡しする方もいないんですが、ちょっと多めに頼みました。


100枚( ̄▽ ̄)

キャンプ友達100人できるかな~




入稿して、7営業日かかって家に届いておりました。

流行りにのって作ってみました


注文した100枚と予備が数十枚、、、。


(((゜Д゜;)))

100人以上友達つくらないと、、、。

枚数が多くて嬉しいですけどね(^O^)



で、さっそく自分のオカモチ風に1枚貼りました。
流行りにのって作ってみました


まだ片面でこれだけなんですよ~。



なので、
ステッカー交換していただける方いらっしゃいませんか~


よろしくお願いいたします。


直接お会いできそうな方には、直接お渡ししようと思ってますが、
なかなかお会い出来ない方には、まとめてお送りするんで、
渡してくださいまし。

送ってくるなって?( ̄Д ̄;;

そんな事おかまいなしに、強制的にお送りしようと思ってますけどね。



キャンプ友達
いっぱいできるかな〜\(^▽^)/





では。



ステッカー欲しいな〜って思っていただけたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(マーカー ステッカー)の記事画像
マーカー
同じカテゴリー(マーカー ステッカー)の記事
 マーカー (2014-04-03 21:34)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちは(^^)/

カッコいいのができましたね♪

我が家のオカモチ風にも貼りたいな~

期待して待ってますので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年10月06日 12:15
こんにちはー♪

直接お会いできそうな方のRukaパパで~す。

交換・・・・・・・・・・・ 間に合うかな~ ( ̄□ ̄;) !!

間に合わなかったら、先付けでくださいねーー!! (><b
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月06日 12:17
かっこいいのができましたね♪

ホント流行ってマスネ~(* ̄∇ ̄)ノ

僕も作ろうカナ…(^o^;)

PCがナイ(; ̄ー ̄Aので、

なかなか腰があがりませんデス。
Posted by 3号3号 at 2014年10月06日 12:30
こんちにわ\(^_^)/

シャレオツですねぇ♪

HGCで交換してくださいね(*^_^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年10月06日 12:45
こんにちは(*'▽')

やっと、台風通り過ぎてくれましたねー。
ボロ家が壊れるんじゃないかと気が気でなかったです(^-^;

うーん、デザインできていいですねー。
自分のは・・・・、皆目めどが立っていませんね〜。
お会いできたらくださいねー。
自分のは皆さんのを見せてもらってからデザインを決めますので、後出しで・・・・(;'∀')
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月06日 12:54
★ 猛厚さん

是非貼ってくださいね。

けど、交換ね( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 12:54
★ Rukaパパさん

できたよ~(^O^)

直接お渡ししますね。

けど、がんばって間に合わせてね。

やる気になってきましたか?( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 12:55
★3号さん

ありがとうございます。

やっとですね~。

パソコンなくてもなんとかなりそうですよ。

業者さん使えば。

お金かかっちゃいますね、、、(゜´Д`゜)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 12:57
★R’sパパさん

シャレオツでしょ(^O^)

間に合いましたよ。

交換してくださいね~。
よろしく~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 12:58
★ けん爺さん

風はすごかったですが、
そんなにすごくもなかったかもですね( ̄◇ ̄;)

壊れなくてよかったです。

けん爺さんは、、、。

酒!!

ですかね~(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 13:00
こんにちは!

ステッカーブームですね〜\(^o^)/

いいな〜貼るもの、貼る場所があって!
みんな続々と作ってるし〜(`・ω・´)
オシャレ〜な感じのができましたね!\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年10月06日 13:30
こんいちは!

ポチっとしたので、

ステッカーお願いします(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年10月06日 13:46
★セフォさん

本当にみんな作ってますよねf^_^;

もらう一方だから作くちゃった。

セフォさん、ちょいちょいと作れるから
つくっちゃえば。

私のはキン消しさんに送るから
もらってね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 14:00
naotanです。

さっき、ダイレクトいれましたので~
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月06日 14:35
こんにちは

可愛らしいデザインですね^_^
作っちゃうところもすごいですが、
デザインも素敵です。
100枚ってすごいですね〜。
Posted by Y0shioY0shio at 2014年10月06日 16:40
こんにちわ

おしゃれなステッカーですね~♪

ほしい~~('v`*人)★

でも、我が家は交換するステッカーがないので子供の妖怪ステッカーを・・・

作ろうと思ってもデザインが全く持って浮かんできません (´ω`)トホホ
Posted by からしからし at 2014年10月06日 16:44
★いっけさん

ポチッとしてくれたんですか(^◇^)

ありがとうございます。

じゃあ今度あげますね。

なんて言うと思った?♪(´ε` )

交換しましょうね(^◇^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 18:35
★naotanさん

了解しました〜(^◇^)

楽しみにしてるんで
よろしくお願いしま〜す(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 18:37
★Y0shioさん

せっかくだから多めに作っちゃいました。
自分でもいろいろ貼れますしね。

お会い出来た時にぜひよろしくお願いします(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 18:38
★からしさん

ありがとうございます(^◇^)

妖怪シールと交換でf^_^;

お会いした時にでも。

アイデアなんて、そのうち上から
降ってきますよ( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 18:40
こんばんは~。

カッコイイステッカーが出来ましたねぇー!(^^)

オカモチ風に沢山のステッカー・・・・ほーんと、流行っているんですね。(^^;


いつかお会いした時に1枚下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月06日 20:56
素敵なステッカーですね。

naruさん、黄缶会のステッカーでよければ交換しましょう〜。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2014年10月06日 22:12
可愛らしいのができましたねv
センスのある方々が羨ましい~。
Posted by itau26itau26 at 2014年10月06日 23:23
★ TORI PAPAさん

やっとできました~。

ありがとうございます。
ホントにみなさん作ってるんで、、、(>_<)

お会いした時に是非。
よろしくお願いしますね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月07日 07:49
★音丸さん

ほんとうですか~。

ぜひぜひ交換させてください(^O^)

OMお送りすればいいですかね。

あとで送りますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月07日 07:50
★ itau26さん

ありがとうございます(^O^)

センス、、、。
微妙になかったりしますよ(゜´Д`゜)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月07日 07:51
どこのお店でどう作られたのか、教えてほしい〜
お家にはパソコンが必要ですか?
そしてスキルも必要ですかー?
Posted by コショウコショウ at 2014年10月07日 09:38
★コショウさん

ここで作りましたよ

ttp://www.digitaprint.jp/  (先頭にhをつけてね)

パソコンはあったほうがいいですが
イラストレーターというソフトはないでしょ( ̄◇ ̄;)

普通ないですね~、、、。

こんな感じ~っておくったら作ってくれるのかな?
お金はかかりそうですね(´;ω;`)

スキルは必要ないですが、センスは少し必要かも(゜´Д`゜)

で、作りたいんですか~。

OMいただければ相談にのりますよ(´∀`)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月07日 12:38
お~ステッカーかっこいいですね~!!

新米の私は交換するものはないので…

HGCで身体で払うのでくださいっ<(_ _)>
Posted by すずパパすずパパ at 2014年10月07日 17:04
こんばんわ★

ちょっと意外なデザイン☆
お会いした事はありませんが、
かわいらしい物がお好きかと思ってました~(*^^*)
ユニセックスな感じで
アパレルみたい☆
素敵なデザインですね~♪(≧∇≦)b
Posted by くぅくぅ at 2014年10月07日 21:17
こんばんわ★

ちょっと意外なデザイン☆
お会いした事はありませんが、
かわいらしい物がお好きかと思ってました~(*^^*)
ユニセックスな感じで
アパレルみたい☆
素敵なデザインですね~♪(≧∇≦)b
Posted by くぅくぅ at 2014年10月07日 21:17
★すずパパさん

出来ました(^◇^)

新米なんてf^_^;)
私の方がキャンプ新米です(;_;)

ぜひぜひもらってやってくださいね。

身体でって( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月08日 06:36
★くぅさん

意外ですかね〜f^_^;)

確かにかわいいの好きですね。
う〜ん私のイメージって
どんなのなんだろう(;^_^A

アパレルみたいでしょ。
ちょっと狙ってます。
バレてるな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月08日 06:38
おはようございます。

わたくしも流行りにのっちゃいました。

名刺かわりみたいな感じですかね?

naotan
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月08日 09:27
★naotan

こんにちは。
そうですよね(^○^)
名刺代わりに。

流れに乗らないとですね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月08日 17:23
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りにのって作ってみました
    コメント(35)