ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月03日

マーカー

こんばんは(^O^)

この雨で、桜が散ってしまうのではないかと
内心ドキドキしているnaruです(>_<)

明後日はお花見キャンプです。
お天気になることを祈りつつ。

そうなんです。
何げに、ファミでの初グルキャン(^O^)

ちょっとドキドキしてます。

そんなグルキャンで、たぶん必要だろうと
思われるものを今回は作りました。
まあ、そんなたいしたもんじゃないのですが、お付き合いください。



あらためまして、こんばんは(^O^)

グルキャンで何かしら、かぶるアイテムがありますよね。

これは誰の?
な~んて事はみなさん経験しているんじゃないでしょうか(>_<)
そんな事がないように、目印をつくりました。
いわゆる、マーカーってやつです。


ここ最近では、みんな持ってる便利な
【焚き火テーブル】

あいにく私はもっておりませんが、どれが誰のやらわからなくなってしまいますよね。

それと、椅子。
私はこれを使ってますが、誰かしらおります。
【Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア】

あと、この間買った【パイルドライバー】


その他いろいろありますよね。


さっそく、パソコンでちゃかちゃか。
ピルツと名前をいれて、A4サイズなので空いたスペースにサッカーのエンブレム風のものもつくりました。

使ったのは【 A-one 屋外でも使えるサインラベルシール 】

これは、保護シートがついていて、UVカットしてくれます。
外で使うにはいいかと。


プリントして、カットして出来上がりです。
マーカー

さっそくパイルドライバーに貼ってみました(^O^)

マーカー

マーカー




いい感じですかね。
自己満足。


あと、椅子やらいろいろ貼っていこうかと思ってます。

これで、間違うことありませんね。


それと、ついでに絶対誰のかわからなくなる【シェラカップ】も。
家にあったどんぐりの天然石をつけました。

マーカー

やっつけです。
今度やり直そうかと思いますが、まあいいかと。



そんな、目印のお話でした。

皆さん、目印は必要ですよ。

だれか、私のステッカーもらってくれませんか(^▽^;)

では。





同じカテゴリー(マーカー ステッカー)の記事画像
流行りにのって作ってみました
同じカテゴリー(マーカー ステッカー)の記事
 流行りにのって作ってみました (2014-10-06 12:03)

よろしかったらコメントくださいね
めっちゃ可愛いですね~♪

こんばんは

いやー凄い!!大きいピルツの物は
サッカーのユニフォームの
エンブレムっぽくて素敵です~。

私もコールマンのデカールや
ブランドロゴパクッタ物を作って遊んでます。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年04月03日 21:43
はーい
もらいます!
ってどうやって?笑
Posted by Y&KY&K at 2014年04月03日 21:57
★ジャックさん

かわいくできました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか楽しくなってきますね。
また作ろうと思います。

ジャックさんのも欲しいな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月03日 22:03
★Y&Kさん

もう、まったく〜(≧∇≦)

欲しい?
じゃあ、一緒にキャンプ行きましょうね。
仕事ひと段落したら。

よろしくお願いします。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月03日 22:05
こんばんは~(⌒‐⌒)♪

かぶる程ものが無いッス…(T_T)
ステッカー欲しい♪
メール便ですかね?(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年04月03日 22:10
こんばんは!

屋外でも使えるシールあるんですね!
これはいいですね〜^^

ステッカーも可愛いし!!
そのセンスがうらやましいです\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年04月03日 22:21
こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

喜んでいただきます(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年04月03日 22:24
こんばんは~♪

やっぱかぶり物準備しているんですね!
楽しみにしています♪

我が家マーキング未だにやっていません。。。

秘かに「みんなマーキングしているからマーキングしていないやつが我が家の物作戦」なんですがね(笑)

っていうか、ステッカーもらいますので、我が家のステッカー作成もお願いします♪♪♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年04月03日 22:26
僕のシール見たよね!?

おんなじ感じでリクエストします!!

僕のもほしーの♫

ってか、本当なんでも簡単に作っちゃってすげーな(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年04月03日 22:42
なるさん!

こんばんは~(^^)ノ

初めてのコメントですよ~(笑)


かわいいの出来ましたね!羨ましい!!!

うち、大した道具持ってないし、マークないのがうちのね!って思ってたら、、、やっぱりそう思っていた方↑いましたね(^^;)

準備しながら、ビニールテープでも貼りますわorz
Posted by 前橋のマッキー at 2014年04月03日 22:50
こんばんみ

naruさんセンスいいっ♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月03日 23:34
ステッカー作ろう作ろうと思いながら
まだ出来てない…

いい感じですやん!
希望します〜
Posted by もかもか at 2014年04月04日 01:11
おざーっす!!

一応、ワタクシもロゴを作ったのですが、
シールが間に合わなかった・・・

今日は色々準備で余裕がない・・・

naruちゃんのステッカーが貼ってあるやつは持って行っていいんだね。

了解( ̄^ ̄)ゞ

で、

もちろん、ステッカーくれるよね♫
Posted by ken-zken-z at 2014年04月04日 06:16
おはようございますo(^▽^)o

グルキャン行ったこと無いのですが、
確かに誰のかわからなくなりそうですね。
センスあるステッカー、カッチョエェ!

お会い出来たとき、欲しいです^_−☆
Posted by いっけいっけ at 2014年04月04日 07:07
参加者が多くなったら食器類なんて特にごちゃごちゃになりますよね。
ウチはコールマンの食器がメインですが一昔前の型落ち品を使う様にしているので多少は見分けがつくのですが、定番アイテムはパッ見わからなくなりますよね。

見分け対策として・・・ほかの人が持たないアイテムを揃えるなんてことができたら良いのですが、ステッカーなどの目印が一番確実ですよね。
明日の花見キャンプも子供の友達家族と合同なので気を付けなきゃです。

この雨風で桜が散らないことを期待するばかりです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年04月04日 07:20
はい、はーい!!

ステッカー、くださいっ! (^-^)/

相変わらず、手先が器用でクリエイター!!

マーカー、やる時間が無かったです
(T_T)

無いのが私のという事で (笑)

明日、宜しくです!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月04日 07:49
★take54sさん

私もそんなにないです、、、(´∀`)

けど、なんとなく作ってみましたよ。

もらってくれますか(^O^)

じゃあ、一緒にキャンプしなきゃね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:04
★セフォさん

そうみたいです。
屋外でも、UVフィルムを上から貼るので
退色はしないとのことみたいです。

まあ、いずれはするんでしょうけどね。

「ステッカーも可愛いし!!
そのセンスがうらやましいです\(^o^)/」

ありがとうございます。
セフォさんに言っていただけると、
うれしいですね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:06
★ジョーさん

もらってくれますか(^O^)

けど、それは私のもの?(´・ω・`)

てへ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:08
★しんいちろうさん

かぶりもの?
どっち?( ̄▽ ̄)

かぶりませんよ。

マーカーないのに、私の貼りますので
帰りはうちに(´∀`)

しんちゃんに会ったことないんで、
イメージ湧きません、、、。
だから今度。

エロめがねのイメージしかないし(´Д` )
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:12
★えいじ88さん

見たよ~もちろん。

作ってくれたからいいじゃないですか~。

時間あったらね( ̄▽ ̄)

あの写真でつくろうかな~(爆)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:14
★前橋のマッキー さん

おはようございます。

いらっしゃいませ~。
コメントもありがとうございます。

よろしくお願いしますね~。

マッキーさんのにも貼ってしまおうかしらね~(´∀`)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:15
★海パパさん

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

これで持っていかれないですむかな~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:16
★もかさん

ありがとうございます(^O^)

もかさんも早く作ってくださいね。

ロゴもできてることだし。

交換できたらいいですね~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:17
★ken-zさん

「naruちゃんのステッカーが貼ってあるやつは
持って行っていいんだね。」

ダメ!!

kenちゃんのに貼って私がもってかえります( ̄▽ ̄)

テンピにね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:20
★いっけさん

そうですね~。
わからなくなりますね。

近いうちにそんな状況になりますよ、きっと。

お会いしたらもらってあげてください。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:21
★F-15さん

そうなんですよね~。
食器類はとくにわからなくなっちゃいますよね。

水に強いシールを買ってこなくてはです。
あとは裏に名前書いちゃいます(´∀`)

桜散らないといいですよね(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:24
★大工の銀さん

もらってくれるんですか(^O^)

ありがとうございます。

銀さんのにもペタペタ。
そして車に(´∀`)

明日はこちらこそよろしくお願いしますね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月04日 08:25
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、いつも、ナルさんの自作シリーズには感心するばっかりです!!

クオリティがいつも高くて凄いですねぇ〜✨
僕も一人前のキャンパーになったら、ステッカー作ってもらおう、ナルさんに(笑)

作り方、参考にさせていただきます( ^ω^ )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月04日 13:28
おはようございます。

うちはグルキャンは
滅多にないから
今のところは気にする必要は
無さそうかなぁ。

それに、絵が思い付かんですよ( ;∀;)
Posted by rapirapi at 2014年04月05日 07:54
おはようございまーす!

naruさんのステッカー、カッコイイですねぇー!(^^)

家なんかテプラで目印を作っております。(汗)


今日からお花見キャンプなんですね!

桜、良い感じかも?!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月05日 08:33
★よっちゃん

遅くなってすみません。

あざ〜す

ぜんぜん、いつでもOKよ(o^∇^o)ノ

いつでも作ってあげますよ。

参考になればいいのですが。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月06日 20:09
★rapiさん

遅くなってすみません。

え〜グルキャンしてるイメージですが(^▽^;)

なくてもしておいた方がテンションあがりますよ〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月06日 20:10
★ TORI PAPAさん

遅くなってすみません。

ありがとうございます。

お花見最高の天気でした。
たのしかったです。

来週は散っちゃいますかね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月06日 20:12
凄いですね~上手☆彡
同じようなものをお金で解決する術はないですかね…

初グルキャン、お疲れ様でした
楽しめたかどうか、レポ読むの楽しみです。
初グルキャンで、複数グループってのは凄い!
一気に抜かれてしまいました~(^^;;

サイトから桜が見えたのか教えて下さいね♡
Posted by コショウコショウ at 2014年04月06日 21:55
★コショウさん

ご一緒できたら、その時にでも(^O^)

グルキャンは楽しかったです。
あんまり多いと、全員と話せないのが
難点ですが、、、。

仕方ないですよね。

対したことレポできないかもですが、
次回は書きますんで、みてやってくださいませ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月07日 08:54
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーカー
    コメント(36)