ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月09日

嫁さまが欲しいと言っている(*´Д`)ツ

こんにちはm(_ _)m

週末のお天気なんとか大丈夫そうな感じ。

いい加減お日様の下でキャンプしたいですね。
どうなんでしょうか、、、(≧∇≦)



『嫁さまが欲しいと言っている(*´Д`)ツ』のお話



なんなのよ?って思っていただいたら
ご支援のポチをm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ


インスタグラムもやってます。

よかったらフォーローしてくださいませ。



Instagram


----------------------------------------------------------------


昨日、仕事から帰ってきたら嫁さまが
どこかのサイトをプリントアウトした紙を見せられた。


なんですかそれ?



「これが欲しい!」



そのプリントアウトされた物を見ると
どうもチェアのようです。


あ〜、
少しはキャンプに積極的になってきたのね〜
なんて思って嬉しい限り。


そのチェアは
『REI a campchair that rocks』


素材
Polyester, aluminum , bamboo
重さ 2268g
耐重量 110kg

いろいろなカラーがあって、小さく収納出来て専用のバックもついてるらしい。
かわいいですね。









けど、うちには
これが2脚

と、コールマンのコンフォートマスターのチェアがありますけど、、、。



3人家族でまだいりますか?(*´Д`)ツ



テントとか火器がそんなにいりますかって
言うのは愚問です(*´Д`)ツ





まあまあ、興味が出てきたのはいいこと。


で、お値段なんですが、$99。


為替¥120で換算すると、¥11880。
まあ、いいんでない?
やっぱりそれぐらいするよね。



あれあれ?



この値段って、輸入経費入ってないよね?




で、日本で買えるところないかと調べてみると、、、、、。






¥24900なり



倍以上、、、(*´Д`)ツ



高っ!



買える訳ないわ( ꒪⌓︎꒪)




そう言えば、8月は嫁さまの誕生日。
誕生日プレゼントで欲しいってことなのか?



そうなのか?(*´Д`)ツ
これを、プレゼントで買えって事なのか?




これで、
嫁さまの機嫌が良くなるならいいのか?f^_^;)



そうなのか?




で、直接買えば、安くすむのかな?

けど、やったことないし、、、。



どうしたもんですかね?



私の頭の中は疑問符だらけf^_^;)
嫁さまが興味が出てきたのは嬉しいけど
微妙な今日この頃。


きっとこのブログ読んでる皆さまは
買ってしまえって言うんだろうな(*´Д`)ツ




皆さまだったらどうします?



では。




いろんなブログがいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
こんなにたってたの、でごぶさたしてます。
いまさら2015年後半まとめて、、、
2016あけましておめでとうございます
動画配信サービスが熱い
ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m
気付いたら夏が終わってました(^▽^;)
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 こんなにたってたの、でごぶさたしてます。 (2017-06-01 12:00)
 いまさら2015年後半まとめて、、、 (2016-01-17 19:40)
 2016あけましておめでとうございます (2016-01-05 08:33)
 動画配信サービスが熱い (2015-10-09 12:03)
 ブログ2周年ありがとうございますm(_ _)m (2015-09-15 12:03)
 気付いたら夏が終わってました(^▽^;) (2015-09-06 13:53)

よろしかったらコメントくださいね
★naru1970さん
こんにちは

とても素敵なチェアーですね(^^)


私なら・・・間違ってヘリノックス買っちゃったっていいますww
無理ありますが(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年07月09日 12:20
ゆらゆらできるのは魅了的ですね!
高いですけどね。

奥様が前のめりになるか、ならないかは
そこ重要ですよねー。

たぶんお買い上げかと思われます(^^)v
Posted by タマPタマP at 2015年07月09日 12:48
こんにちは!

逝っちゃいましょう!

いいなぁ…裏山ッ!!
Posted by 3号3号 at 2015年07月09日 12:50
買うしかないね・・・笑

家族分いっちゃって~~~!!
Posted by Y&KY&K at 2015年07月09日 13:16
こんにちはぁ~~。

悩むよねぇ。
高いよねぇ。


でもロッキングチェアみたいでいいじゃん。
ってな訳で・・・いっちゃえwww
Posted by rapirapi at 2015年07月09日 13:29
evrgrnのヤツですね。

ナチュブロガーのnaomaruさんが個人輸入されてますよ。

ttp://naomaru.naturum.ne.jp/c20213411.html

参考にされては?
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月09日 13:34
形だけなら、ヘリノックスも可愛いよ。
と聞いてみて、ロッキングチェアーがいいと言うなら、個人輸入代行に頼んでみるとかですかね?頼んだことないけど(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2015年07月09日 13:42
こんにちは。

うーん、凄いところえらんできますねー。
セカイエモンはどうですか?
ttp://www.sekaimon.com/us/16038/Furniture/221799177178/
但し、送料が5千円ぐらいしますから、微妙なもんですけどね。
またPayPal等の登録が必要になりますけど。

色違いでよければ少しだけ安くなりますかね。
ttp://www.sekaimon.com/us/16038/Furniture/281731075194/


個の方は個人輸入されていますね。伺ってみてはどうですか?
ttp://naomaru.naturum.ne.jp/e2465548.html
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月09日 13:58
こんにちは^ - ^

直ぐ飽きてしまうんでは??

やはり、普通のチェアーの方が…

嫁様が興味を持ってくれるのが一番ですよね!

嫁=大蔵省^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月09日 14:09
こんにちは~。

ヘリノックス買って足は作っちゃいましょうw

ユラリックスって名前で作成して販売されている方もいらっしゃいますしね。

チェアも沼にはまると大変なことになりますからね~((´д`)) ブルブル
Posted by JILLJILL at 2015年07月09日 14:44
こんにちは!

私なら…買わずに焼肉行っちゃいます!!><
Posted by セフォセフォ at 2015年07月09日 15:18
買ってあげましょう!

きっとお値段以上になるはず!!

ん?ホッピーさんのチェアもあるでしょ!!

僕が譲り受けますよ!
Posted by いっけいっけ at 2015年07月09日 16:56
おおっ、このユラユラ、いいですよねー!


REIから個人輸入するか、、確かに送料は別途発生ですね。泣


ヘリノックスを買って、別途足をカスタマイズしてつけちゃう。


いかがでしょう???笑
Posted by taka14444taka14444 at 2015年07月09日 17:20
これは可愛いですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
嫁さま、よく見つけました。
ということで買いましょう。
輸入より、日本で売ってるのにしたら?
苦労も考えると、大差ないと思います。

私もそんな旦那ほしー!
Posted by コショウコショウ at 2015年07月09日 19:53
こんばんわ★

お嫁様をキャンプ好きにするチャンスじゃないですか~?

お嫁様がお値段知っての事なら、
何をためらっているんですか~!!

海老で鯛を釣るのです☆( ̄∇ ̄)
Posted by くぅくぅ at 2015年07月10日 00:06
カード番号入れてポチッとしちゃいましょ!

トータル1万7〜8千円とみた( ̄^ ̄)ゞ

た、高いっすね(・・;)
Posted by からしからし at 2015年07月10日 00:34
★ じじ1202さん

けっこうかわいいんですよ。
それと、割と小さくなるし、、、。

けど、お値段は可愛くないです(´;ω;`)

へリノックス( ̄▽ ̄)

足がない、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:46
★ タマPさん

ゆらゆらしたいみたいです。

最近ハンモック~って言ってるし(^_^;)

どうですかね~
他にも欲しいのがあるようなので( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:47
★3号さん

いっちゃいますか( ̄▽ ̄)

逝かないとだめですか?

どうしよう、、、(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:48
★やっちゃん

逝くの~?

家族分、、、無理(´;ω;`)

やっちゃんの奥さまだと
有無を言わせず購入しそうですね(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:49
★ rapiちゃん

高いってこれ。

高いけどかわいいんですけどね~。

どうしようかな?

けどね、嫁さまは欲しいのはこれだけでは
ないらしいです(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:51
★ 音丸さん

ありがとうございますm(_ _)m

見てきました~。

そんなに直接購入は大変ではないみたいですね。
為替がね~って感じですけど、、、。

どうしようかな(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:52
★くめっちさん

形はヘリノックスみたいでそんなに変わらないんですよね。

けど、ゆらゆらしてみたいそうです、、、。

直接でもそんなに大変じゃないみたいです。
買うんだったらネタに、、、(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:54
★ けん爺さん

情報ありがとうございます。

見てみますね。

セカイモンだと手数料がね~って感じですが(^_^;)

どうしましょうかね(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:55
★ 姫路の山本ちゃん

普通のはあるからいいんですよ(^_^;)

ゆらゆらしたいみたいです。

これなら、インテリアにもなりそうだし、、、、。

どうなんですかね~(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:56
★JILLさん

そっか~ヘリノックスにつけちゃえばいいのか(*゚▽゚*)

って、足をつくる技術が追いつきません(´;ω;`)

作ってる方がいらっしゃるんですね。
見に行ってみますね。

けど、無理だろうな~(´;ω;`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:58
★ セフォさん

う~ん。

焼肉もいいですね~(*゚▽゚*)

食べたくなってきた(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 07:59
★いっけさん

私に買って( ̄▽ ̄)
きっとお値段以上になりますよ。

ホッピーさんのイスもありましたね(^_^;)
これはダメですよ~
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 08:01
★ taka14444さん

ゆらゆらは気持ちよさそうです。
欲しいかもですが、けっこう高いですよね(^_^;)

個人輸入でも送料がけっこうかかりますし
為替がね~

へリノックスに足か~
調べてみようかな。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 08:03
★ コショウさん

見つけてくるよね(^_^;)
どこで調べてくるのやら、、、。

日本でね~
倍以上ですけど(^_^;)
コショウさんなら買っちゃいそう。


コショウさんにも素敵な旦那様がいらっしゃる
じゃないですか~(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 08:05
★ くぅさん

そうなんですよね~。
買っちゃいますか( ̄▽ ̄)

けどね、欲しいのはこれだけではないらしいんです。

その場合はどうすれば(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 08:06
★ からしさん

カード番号いれてポチっとだけでは
ないらしい、、、。

いろいろ登録しないとダメななんで
けっこうめんどくさい(^_^;)

高いから買ってよ~(ーー;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 08:08
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

これは逝っちゃいましょう

そして自分の欲しいのもねじ込みましょう(笑)

でも、ユラユラはしたくなるのわかります♪
Posted by スカスカ at 2015年07月10日 08:20
★スカさん

逝くべきですかね〜(≧∇≦)
けどね、他にも欲しいのがあるから
そっちって言われた(^_^;)

ゆらゆらはしてみたいけど、
ちょっとハードルが高いっす。

もう少し円高になったら考えようかな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月10日 17:15
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

愛と欲望のクリックですかな?
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
後は自分が欲しいか?
ではないでしょうか?(*´艸`*)
Posted by SUKESUKE at 2015年07月10日 23:11
こんばんは~。

おっ、奥様がイスを欲しがっている・・・・イイじゃないですかぁ!(^^)

イスと思うからダメなんです。

ハンモックの一種だと思えば。。。。(笑)

でも、ちょっと高いですね。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月13日 21:05
★SUKEさん

コメント遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですよね(>人<;)
ポチッとしちゃいますか〜

これ、けっこうかわいいんですが
割と大きいんですね。
これならヘリノックス買うかな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月14日 15:12
★TORIPAPAさん

コメント遅くなりましたm(_ _)m

そっか〜ハンモックと思えば、、、。
って、買えませんよ〜。

ハンモック持ってるし(>人<;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月14日 15:13
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さまが欲しいと言っている(*´Д`)ツ
    コメント(38)