ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月07日

カウプレ発表〜\(^▽^)/

こんにちは\(^▽^)/

土曜日は微妙なお天気でしたが、日曜日は快晴。
よかったよかった。

naruは日曜日にデイで若洲に行ってきました。
デイでしたが、とても楽しい1日でした。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。


「カウプレ発表」のお話


本題の前にポチッとしていただけると
とてもうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


日曜日にデイで若洲にいってきました。
そのお話はまた今度。

カウプレ締切が土曜日いっぱい。
そんな次の日のデイキャン。
せっかくなので、若洲でカウプレ抽選会をやりましたヾ(=^▽^=)ノ

発表しますよ〜


前日に、プリントアウトした抽選くじ
カウプレ発表〜\(^▽^)/

それを若洲でチョキチョキ。
カウプレ発表〜\(^▽^)/




それでは、高性能マシーンを使って抽選をする事にします(^▽^;)
カウプレ発表〜\(^▽^)/



今回はうちの箱入り息子に引いてもらいます。
カウプレ発表〜\(^▽^)/


まずA賞(ログキャリー)1名さま

参加者はこちらのみなさま
しんいちろうさん
zakiさん
take54sさん
けん爺さん
セフォさん
Rukaパパさん
くぅさん
けみ&あこさん
大工の銀さん
rapiさん
いっけさん
りくととぉさん
ぱぱボーダーさん
ヒコタさん
ぶーにゃんさん
海パパさん
YUKEENさん

順不同  計17名


では、お願いします。

カウプレ発表〜\(^▽^)/







ダララララララララララララ〜













どん!



カウプレ発表〜\(^▽^)/













だれ?だれ?
















カウプレ発表〜\(^▽^)/


「りくととぉさん」


おめでとうございま〜す\(^▽^)/





引き続き、B賞(ポールケース)2名さま

参加者はこちらのみなさま

ローヘイさん
ジョーさん
harapeko0623さん
とっしゃんさん
stego さん
ビビーさん
波乗りジョーさん
Y&Kさん
えいじ88さん
ゼロさん
まさおさん
R’sパパさん
ペロティさん
spare ri部さん
gorigo811さん
じゃーんさん
ken-zさん
snowmanさん
コショウさん
satoc1979さん
しゃあさん
じじ1202さん
とらめふぁんさん

順不同   計23名


ではいきますよ〜
まず1人目は(^○^)







ダララララララララララララ〜

















どん!






カウプレ発表〜\(^▽^)/






どなたですか〜?







カウプレ発表〜\(^▽^)/


harapeko0623さん

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ





そして、もう1名は。

ダララララララララララララ〜

















どん!
カウプレ発表〜\(^▽^)/








きちゃいましたね〜この方です。







カウプレ発表〜\(^▽^)/

ペロティさん〜

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

いや〜、持ってますね〜。
さすがですね。
吊るされるだけありますわ(>_<)



残念ながら、若洲にご一緒させていただいた方はかすりもしませんでした(^▽^;)
そして、ご参加していただいたみなさまありがとうございました。



A賞  りくととぉさん

B賞  harapeko0623さん、ペロティさん



おめでとうございます。
勝手なイメージで作らせていただきます。

素人縫製なんで、多少の粗はご容赦くださいませ。

そして、しばしお時間をくださいね。

送り先をオーナーメッセージにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お待ちしております。





これからも、
「なるのひとりごと」をよろしくお願いいたします。





では






最後にポチッとお願いします。
楽しいブログがいっぱいですよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(★カウプレ)の記事画像
カウプレの素敵なものとどいてありがとうございます。
カウプレがやっと、、、。
明日までです(^O^)
かうプレやりますよ〜
カウプレ?
同じカテゴリー(★カウプレ)の記事
 カウプレの素敵なものとどいてありがとうございます。 (2015-04-28 12:03)
 カウプレがやっと、、、。 (2014-09-08 12:05)
 明日までです(^O^) (2014-07-04 12:00)
 かうプレやりますよ〜 (2014-06-28 12:00)
 カウプレ? (2014-06-20 12:04)

よろしかったらコメントくださいね
こんにちは!

くじ運のない私が当たっちゃいました!!
ありがとうございます(^o^)
またメールします!

そして、今後もよろしくお願いします〜
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年07月07日 12:21
こんにちわ。

うわぁ。

あたっちゃったぁ~~~~!!!!

先週、息子が水疱瘡で、せっかくの晴れの週末が
家にこもって、がっかりで、
今日は、りくの面倒で、
お家にいたのですが、一気にテンションMAXです。


ありがとうございます!!!!


とっても、楽しみにまっております。

後ほど、オーナーメールさせていただきます。
Posted by りくととぉ at 2014年07月07日 12:28
こんにちはー♪

( ̄0 ̄;)ウッ! 落選・・・・・・・・・

これで、何連敗? (―_―;)



次のカウプレ開催場所はどこかなー?(笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月07日 12:29
こんにちは。

マジっすか!?
あ、当たった~!!

やべー、超うれしいっす!
ありがとうございます!

いやー、パイルドライバーのケース欲しかったんですよね~

また後ほどOMさせていただきます!
Posted by ペロティ at 2014年07月07日 12:39
こんちはー

あれ!?

外れてるっ!

当たった皆さんおめでとうございます



残念賞の「naruちゃん手料理食べ放題券」はどなたのものに?
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月07日 12:58
ムフフ〜、実はその裏で起こっていたことを知っているのは・・・

ってことで、口止め料として、


パイルドライバーケース、ちょーだい♫
Posted by ken-zken-z at 2014年07月07日 13:31
こんにちは!!

外しちゃいましたね。。。

でも今後も楽しみにしてます♪
Posted by いっけいっけ at 2014年07月07日 14:32
こんにちは!

ウワァ〜〜〜!!はずれてる〜〜〜!!
なんでだ〜〜正夢じゃなかった〜〜ヽ(`Д´)ノ

あれ?
残念賞のスノピハンマーとソリステ詰め合わせは??
Posted by セフォセフォ at 2014年07月07日 14:42
やった~~~

って・・・・当たってないよ~~~

ほんと・・・運が無い・・・泣

ってことで口止め料で作ってください!!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年07月07日 15:51
こんにちは

残念外れました。

今後ともよろしくお願いします。

次は15万PVですか?お待ちしております。
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年07月07日 16:33
こんにちは(⌒‐⌒)♪

アラアラ残念…(笑)
次もありますよね!?

またよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆♪
Posted by take54stake54s at 2014年07月07日 16:43
こんにちは~!


残念、無念‥(+o+)



次は11万カウプレですかね~??(笑)


これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年07月07日 17:18
こんにちは♪

外れて残念でした~(;_;)

でもカウプレって、ドキドキして

楽しいですね(^-^)

参加させてくれてありがとでした♪

次は頑張ります╰(*´︶`*)╯
Posted by しゃあしゃあ at 2014年07月07日 18:03
こんばんは!

残念だね〜(´•ω•`)

それにしても、少しでもドキドキ出来て楽しかったよ!

次の開催待ってるね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年07月07日 18:25
こんばんは~~。

あれ?
なんでぇぇ~~??

今回こそは当たったと自負していたのに(--;

連敗継続中になっちゃったじゃないですかw

さて、10万が終わったという事は次は20マンですね。
もうちょっとなので次に期待しております~(><b
Posted by rapirapi at 2014年07月07日 18:43
こんばんは~♪

。。。(涙)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年07月07日 19:27
今晩は~。

あたったら皆さん、おめでとうございました!



・・・・・(涙)

次こそ(>_<)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年07月07日 19:36
★ harapeko0623さん

おめでとうございます(^▽^)/

よかったのかどうなのかは疑問ですが(^▽^;)

お待ちしております。

へたなりに、作りますのでお願いしますね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:37
★ りくととぉさん

おめでとうございます。

テンションあがりました?
よかった〜。

テンション下がらないようにがんばりますね。

気長にお待ちくださいませ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:38
★Rukaパパさん

一緒にいたじゃん(^▽^;)

残念なのかどうなのか?

次って、、、。

しばらくないっす。

かわりにやって欲しいですよ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:39
★ ペロティさん

まじっす(^▽^;)

引いちゃいましたよ。

喜んでもらえるとは、、、。

ちょうどよかったですね〜。

がんばってつくるんでお待ちくださいね。

さすが引きが強いっす。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:41
★ 海パパさん

引き当ててくれなかったみたい(^▽^;)

私の食べ放題?

今度お会いした時にでも。

けど残したらどうなるかしらないからね。

どうしようかな〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:43
★ ken-zさん

なにもなかったでしょ。
ないない、、、。

これ以上何が欲しいのさ(^▽^;)

しばらくはないですよ〜。

まあ、気が向いたらね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:45
★いっけさん

すみません、、、。

次回あるかわからないけどそのときに。

またよろしくお願いしますね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:47
★ セフォさん

あれ?

なんでかな〜。

正夢だと思ってたんですがね〜。

残念です、、、。

ペロさんに持っていかれてるよ〜(^▽^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:48
★ Y&Kさん

持ってないね〜(^▽^;)

口止め料?
何の事かな〜。

私が欲しいくらいだよ( ̄Д ̄;;

いいの?あんな事こんな事言っても(*゚▽゚)ノ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:50
★ じゃーんさん

残念でしたね。

次回あったらよろしくです。

15万( ̄Д ̄;;

しばらくないよ〜。
多分
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:51
★ take54sさん

次回があったらぜひ、、、。

しばらくないと思いますが。

ほんとにないよ。

なのでやってくださいませ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:53
★ gorigo811さん

残念でしたね。

次回あったらぜひ、、、。

11万?( ̄Д ̄;;

近いすぎだから(^▽^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:55
★ しゃあさん

ご参加ありがとうございました。

次回あるかないか、その先長いですが
あった時お願いしますね。

あるのか?
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:56
★ ジョーさん

ごめんね〜。

うちのチビとらなかったよ(^▽^;)

なんとなく引くかと思ってたんですけどね〜。

ジョーさんもカウプレやって。
お願いしますね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:58
★ rapiさん

残念でしたね〜。

引きが弱いのでは、、、。

連敗中なんですね。

次回は rapiさんお願いします。

おまちしてますよ〜。

竿がほしいの。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 21:59
★ しんいちろうさん

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

オサレキャンパーには、うちのブランドは合わないのですよ〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 22:00
★けん爺さん

ありがとうございました。

けどけん爺さん、、、。

もうなにもいらないんじゃないかと(^▽^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月07日 22:01
こんばんは!

せっかくのデイキャンなのにカウプレ抽選されるとは~

ちゃんと見届け人の前での抽選ですかね?

真面目なんだから~♪


ってかカウプレマシーン、、、雑っw


外れたのは残念ですが、楽しませてもらいました!

ありがとうございました。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年07月07日 22:22
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

応募した日から、当たる気しかしてなかったのにσ(^_^;)


次回のカウプレは11万PVの時ですか?!(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月08日 00:46
こんばんは!

カウプレ初当選!!

ならず・・・

引き弱いな~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年07月08日 01:40
★ ぱぱボーダーさん

ただなんとなくね~。

やることなさそうだったし、、(>_<)

「ってかカウプレマシーン、、、雑っw」

(;゚Д゚)!
なんですと~。
高性能なんですよ~。
使い捨てですけどね(T ^ T)

次回あるかないかわかりませんが、よろしくです。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月08日 12:40
★よっちゃん

残念でしたね~。

仕事忙しいからね~。
関係ないか(@_@;)

11万?
近すぎですから(;゚Д゚)!
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月08日 12:41
★ ヒコタッキーさん

やっぱり持ってないのかね~。

この間のじゃんけんもダメでしたしね(>_<)

そのうちガツンとくるんじゃないですか~。

そのうち、、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月08日 12:42
こんにちわー

残念!外れちゃいましたかぁ (^_^;)
楽しませてもらいました♪
次回は11万PV? (゚∀゚)
楽しみにしてます (^_^)ゞ
Posted by ビビービビー at 2014年07月08日 14:09
★ ビビーさん

すみません(>_<)

次回あればその時にでもまた参加してくださいね。

11万(;゚Д゚)!
なんで、みんなそうなんだ~(´;ω;`)

やらないよ~。

次は100万かな~( ̄▽ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月08日 15:37
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ発表〜\(^▽^)/
    コメント(42)