ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月26日

表札

こんばんは〜(^▽^)/

GWに入りましたね。
なんか、11日連休とかの方もいるようで羨ましい限りでございます。

naruはカレンダー通りのお休みです、、、。

そんな、初日の今日はとってもいいお天気。

お出かけにはとってもいい日でしたね。

キャンプに行かれてる方も多いでしょうね〜。

naruは嫁さまの実家に行かなきゃだったんで
みんなの、ナウレポを見ながらうらやましく思う一日でした(。>0<。)


来週は朝霧で、グルキャンに。

お会いした事がない方も多いので
作ろうと思ってた表札を作っておりました。

そう、今日は表札のお話です





改めましてこんばんは。

出撃のないnaruは、作ろうと思って先延ばしにしていた
表札を作りました。

材料は、すでに入手済みです。

そこに、絵を描くだけです(^▽^;)


3coinsでベースは買いました。
手抜きです。

そこに、ブログ名を描いていきます。

アクリル絵の具で描いていきます。
表札

絵の具使うの久し振りですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

楽しいかも。


ナウレポでは、
「設営完了〜。」
「まったり中〜」
なんてレポが上がってます(‐^▽^‐)

う〜ん行きたい、、、。

そんな事を思いながら、描き進め
先日作ったステッカーを張ってとりあえず完成(^▽^;)

表札


シャボン玉?雲?って感じです。


この表札をお見かけしましたら、お声かけてくださいませ。

けど、声かけられたらかなりドキドキするかもですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ


みなさまよろしくお願いいたします

では





よろしかったらコメントくださいね
こんばんは~(⌒‐⌒)

ただいま表札ブログ検索中に
まさかの更新(笑)
パクろうと思ったら…ムリ(泣)

絵の具であんなキレイに
…さすがですd(⌒ー⌒)!
ウチも白い板だけ用意して
止まってます(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年04月26日 20:21
こんばんは~♪

さすがですね~♪

絵の具なんて何年使っていないんだろ~


っていうか、朝霧いいな~♪

素敵な出会いを楽しんできてくださいね~
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年04月26日 20:40
なんでこんな風に違いが出るのかなぁ…

恥ずかしくて、最近ブログアップできないよ(T . T)
Posted by えいじ88 at 2014年04月26日 21:26
わー
素敵!
お会いしたら是非、声をかけさせて頂きます^_^
Posted by Y&KY&K at 2014年04月26日 21:33
こんばんはー。

すごいですねー。
図工5段階で2だったので、あきらめていますがねー。
お見かけしたら声かけさせていただきますねー。

ちなみに私は腹を見てもらえばすぐにわかりますよー(爆)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月26日 22:58
おはようございます✨

かっこいい( ´ ▽ ` )さすが、ナルさん!!
僕も表札作ろうかと思いますが…全然キャンプに行けてないから、ついつい後回し後回しになってしまいますσ(^_^;)

参考にと思いましたが、クオリティが高すぎて真似出来ません_| ̄|○
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月27日 07:46
★ take54sさん

ちょうど検索してたんですね(^▽^;)

ナイスタイミング?

そんな〜パクってもらって全然OKですよ。

takeさんらしいのができるといいですね。

楽しみにしてます。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:08
★ しんいちろうさん

私もひさしぶりです。

描かなきゃだめだな〜って思いました。

絵の具かぴかぴだったし(-。-;)

朝霧残念ですね。

またお会い出来ると思ったんですが、、、。

楽しんできますね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:10
★えいじさん

いやいや(-。-;)

私、これくらいしかないので、、、。

これまでなくなったら( ̄Д ̄;;

えいじさんにはそれ以外の魅力があるじゃないですか〜

暴走機関車(*゚▽゚)ノ


なんてね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:13
★ Y&Kさん

わ〜い (*゚▽゚)ノ

声かけてくださいね(* ̄∇ ̄*)
うれしい〜、、、、。

いや、かけなくていいです、、、( ̄‥ ̄) = =3
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:15
★けん爺さん

よろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

声かけてくださいね〜。

お腹ですね!!
かしこまりました(=⌒▽⌒=)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:16
★よっちゃん

ありがとうございます (*゚▽゚)ノ

表札なんて必要ないと思ってましたが、

グルキャンやるならあった方がいいかな〜なんて思って。

どうしても後回しになっちゃいますよね。

よっちゃんらしいのが出来るといいですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 08:19
こんちはー

仕事柄?

生まれついて?

naruさんはセンスの塊だなぁ♪

海家はセンスなし&恥ずかしがり屋さんなので

表札はなしですw

イルカが目印でお願いします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月27日 09:51
★海パパさん

お仕事ですね〜
なのに、センスがないって、
いつも言われてます(≧∇≦)

イルカですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、海パパさんがすでに
表札みたいなもんなんで、すぐ
わかりますね(^◇^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月27日 10:00
おはようございまーす♪

やっぱりnaruちゃんセンスがいいわぁ (゚Д゚)

才能があって羨ましい! (≧∇≦)

私にはとても真似できません。 (;´Д`A
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年04月29日 07:23
★Rukaパパさん

いやいや(^▽^;)

Rukaパパさんのもいい感じじゃないですか。
わたしのなんて、その場しのぎですから、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月29日 08:13
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札
    コメント(16)