ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月16日

キャンプ始めようと思ったわけ その1

台風が近付いていますね。
本当に、風が強くて、雨も降ったりやんだり。
こんな中での、初キャンプは無理でしたね。
行ってる方もいらっしゃるので、お気をつけてください。


で、なんで突然キャンプなんて始めようと思ったのか?
ちょっと書いてみようかと。

長くなるかもです。
もしよかったら続きをシーッ
キャンプって大変なんじゃない?

って思ってました。

大学の時にキャンプに連れていってもらった事がありました。
キャンプの「キャ」の字も知らない若造でした。

今もよく分かってませんが、、、。

その時のキャンプは本当に大変で、いわゆる当時のキャンプって感じで
小さなテントでした。
銀マットにペラペラのシュラフ(はっきり覚えてない、、)
おまけに、大雨でほとんど寝れず周りにひたすら溝を掘ってた記憶しかありませんZZZ…
それがキャンプなんだって思いますけど、辛かった記憶しかなんです。
どこに行ったかも覚えてないし。


いや〜キャンプなんて全然たのしくない!


本当に無理って思い続けてました。
それに、いろいろ道具も揃えなくちゃいけないし、なんかとっても敷居が高かったんですよね。

けどどこかに、あこがれみたいなのもあったりして、、。


そんな私が、何故いまキャンプを?





つづく

つづくのかい(`-д-;)ゞ


同じカテゴリー(キャンプまで)の記事画像
小学校でキャンプしませんか?
キャンプを始めようと思ったわけ その2
同じカテゴリー(キャンプまで)の記事
 小学校でキャンプしませんか? (2014-06-18 12:00)
 キャンプを始めようと思ったわけ その2 (2013-09-17 21:58)

よろしかったらコメントくださいね
始めまして、足跡からきました。
ブログ開設おめでとうございます。
ブログもキャンプも初めてなんですね。
がんばって下さいね。
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年09月16日 19:47
ぶっち〜さん

ありがとうございます。
いろいろ初めてでなかなか^_^;
よろしくお願いします
Posted by naru1970naru1970 at 2013年09月16日 20:53
はじめまして。
足跡からおじゃまします。

ブログ開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私もブログよくわかっておりません。。。

キャンプは楽しいですよ♪
てか、気持ちいいです!
素敵なキャンプデビューになる事を祈っております(。・w・。 )
Posted by ☆ton☆☆ton☆ at 2013年09月17日 12:07
こんにちは!
ええっかなりいいとこでつづく…
引っ張りますね~w
この先壮大なスペクタクルなんでしょうね~www
お待ちしてますvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月17日 15:15
tonさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
みなさんに足跡いっぱいつけてます。
楽しいキャンプになるといいと思ってます。
また、お邪魔すると思いますけど、
よろしくお願いします。


パパボーダーさん

いやいや、そんなに壮大じゃないんですよ^_^;
あんまり買いちゃうとネタがなくなってしまうので。
がっかりするかも(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2013年09月17日 18:32
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ始めようと思ったわけ その1
    コメント(5)