ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月05日

コストコでスタンレーを

こんにちは(*゚▽゚)ノ

台風きてますね。

どうなるんでしょうか、、、。

金曜日は久しぶりのゴルフなんで
雨は勘弁してほしいんですよね(゜´Д`゜)

雨ならキャンセルだな~。





ちょっとしたおかいもののお話
『コストコでスタンレーを』です。




ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


先日の3連休は、もろもろ用事が入っていたり、雨だったりで
NOキャンプでした。

デイキャンでもと思いましたが、
コストコにお買い物に行ってきました。



今回のものを求めて(^▽^;)


我が家から近いのは、コストコ幕張店。

途中が混んでしまうので、8時半に出発。
9時過ぎに着きました。

駐車場にもスムーズに止められました。

お昼過ぎに帰りましたが、激込みでしたね( ̄Д ̄;;
行くなら、早い時間の午前中ですね。



店内に入り、いつものように端から順番に巡っていきます。


店内はすっかり、クリスマスムードです。
ツリーや飾りがいっぱいでした。

さすがに、大きなツリーは買えませんね。
どでかいツリーが入る家ってそうそうないと思うのですが(^_^;)


そんな、クリスマス用品はスルー。


今回の目的なものは「スタンレーのボトル」です。
インスタとかで、みなさんが買っていらっしゃるのをみて
たまらず買いにきちゃいました。




真ん中のクリスマス用品と一緒に並んでましたよ。





タンブラーはいらないな。
コストコでスタンレーを





ボトル発見。
見つけたけど、1.9リットル大きいですね
安いですけど。

コストコでスタンレーを


これぐらいの大きさがよかったんですよね。
けどありませんでした。

そして、ネットでは1リットルの方が高いんですね。
それだけ需要があるんでしょうね( ̄Д ̄;;




なので、こちらを買う事に。
嫁さまがくいついてましたね〜。

けど、買うのは私のおこずかいで買ってねとの事です( ̄Д ̄;;


コストコでスタンレーを








家で開封
コストコでスタンレーを


コストコでスタンレーを


ボトル容量は750ml。
いいサイズ感です。

コストコでスタンレーを

外寸はW320×H250×D150です。


このスタンレー
1908年アメリカで創業したアラジン社。当時は灯油のマントルランプを扱っており、
「魔法のランプ」から「アラジン」をブランドとして販売を始めました。
STANLEY(スタンレー)は、そのアラジン社より販売されています。
1930~40年代に魔法瓶市場への供給が順調に伸び、現在の世界における
魔法瓶のトップメーカーになる基礎を作りました。
1965年にウイリアム・スタンレー氏により発明されたステンレススチール製魔法瓶
STANLEY(スタンレー)の製造権を取得してからは、
飛躍的にシェアを獲得し、現在の地位を不動のものとしました。
「確かなもの、本物は時代に関係なく愛用され続ける」というポリシーのもと、
ものづくりを行っています。
とのこと。


見た目大きいですが、今売ってる魔法瓶に比べると
かわいいですね。



フタを開けると、ボトルを固定できるパーツがついてます。

コストコでスタンレーを




こんなふうに、フタの上部にボトルが収納できます。
ちょっと硬いですね。
金属同士で傷つかないでしょうか。

コストコでスタンレーを




下のスペースには、お弁当なんかをいれるみたいです。
三人分ならけっこうな量が入りそうです。

ちなみに、内寸はW310×H120×D150

コストコでスタンレーを



サンドイッチやフルーツ入れてピクニックなんかいいですね。
エマリアのマグなんかも一緒にはいりそうです。

キャンプの初日のお昼なんかにも便利そうです。

そして、これからの時期お湯をいれて、焼酎のお湯割りなんかに
使えればな~なんて(^_^;)




これ持って、おでかけしたいな〜\(^▽^)/







では



最後にポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





よろしかったらコメントくださいね
こんにちはー♪

私も、2ヶ月ぐらい前にこれを見つけてママにプレゼンしましたが却下されました。(T_T)

何でなの~・・・(;´Д`)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年11月05日 12:32
こんにちは。

これはお安いですよね。
ランチボックスの発売から見てましたが、コストコで安くなってるのをみてすぐ買いました。
普通ならランチボックスも買えない値段ですよね。

私も早く持ち出したいのですが、未だ出番来ず。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年11月05日 12:51
お!
スタンレーのランチボックスですか!
カッコいいですね(*^_^*)
なんかいろんなの入りそう〜
コストコ行ってみようかな?
あ、その前に会費期限切れだ(;^_^A
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年11月05日 13:00
買ったんだ~~~

うちも迷ったけど・・・却下でした・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2014年11月05日 13:02
こんにちは〜

うちも却下_| ̄|○
ボトルだけちょうだい(笑)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年11月05日 15:33
お揃いだね~

何入れようか私は迷い中です。。。

カワイイし上手く活用したいですね!
Posted by いっけいっけ at 2014年11月05日 16:38
こんちはー

1.9Lは紺から売れてったみたいね

ステンは名古屋でも残ってましたww

ランチボックス・・・・

おしゃれアイテムね

うちはクーラーがあるので今回はスルー

なるちゃんには似合うからばっちりだね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月05日 17:43
こんばんはー。


ポチッたんですねー。
コストコにもボトル・タンブラーは確かあったような気がしますが、覚えていませんねー。
おしゃれに行きたいんですが、車載がさらにやばいことに・・・。
まだ当分うちはペットボトルかなー(>_<)

裏山鹿~。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年11月05日 18:44
こんばんは~。

へぇー、こんなのがあるんですねぇー!(^^)

道具箱みたい。(笑)


ボトルも同梱出来て使い勝手が良さそう!♪


でも少し大きい?!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月05日 21:56
★ Rukaパパさん

(゜´Д`゜)
却下ですか、、、、。

ソロだと便利そうですよ。

お湯もこれがあれば沸かさなくてもいいんで。

お弁当箱をこれでっていったらOKかもです( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 07:57
★F-15さん

買われましたか~(*゚▽゚*)

安いですよね。

定価をみてビックリしましたよ。

まあ、定価で売ってるのみませんけどね。

使いたいですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 07:58
★ しょう&ゆうパパさん

いいでしょ~(*゚▽゚*)
大きさもいい感じでいろいろ入りそうです。

ぜひぜひ逝ってみてください。

あっ、期限切れなんですね(゜´Д`゜)

この際再更新しちゃってくださいませ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:00
★やっちゃん

え~~~(゜´Д`゜)

やっちゃんには厳しいね奥さま、、、、(@_@;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:01
★猿ちゃん

(゜´Д`゜)
却下なんですね~。

あんなに幕がいっぱいなのにね。

それに比べれば安いでしょ~。

ボトルが欲しかったから、あげません(`・ω・´)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:02
★いっけさん

お揃い~(*゚▽゚*)

買っちゃいました。

お弁当いれたいですね~。

けど、いっけさんは3DSと妖怪ウォッチのメダル入れに
ぴったりじゃない?( ̄▽ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:03
★海ちゃん

1.9リットルにブルーなんてあったんですね(>_<)

けどちょっと大きかったんでスルーでした。

ランチボックスはあってるでしょ(*゚▽゚*)
海ちゃんのおうちではこれでは足らないですもんね(^_^;)

ここにいっぱい詰めておでかけしたいです。

(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:06
★ TORI PAPAさん

そうですね~。
道具箱みたいですよね。

使わなかったらペグ入れにもなりそうです。

ギリギリかもですが(^_^;)

大きさは思ってるほど大きくないですよ(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月06日 08:08
こんばんは〜♬

去年1.9L買いました〜

やはりデカ過ぎて一度使ったきりです。

現在は何をするでもなくただそびえ立っております。。。
Posted by PLUMPLUM at 2014年11月06日 23:54
迷惑コメント、セールス等は削除させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコでスタンレーを
    コメント(18)